韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「吹けよミプン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率26.6%を記録!OSTも人気です♩

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「吹けよミプン」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-吹けよミプン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-吹けよミプン-概要

北朝鮮からやってきたチャーミングな女性ミプンと、純粋な人権弁護士ジャンゴの葛藤を描くドラマです。
遺産相続問題などでゴタゴタシーンもありますが問題を乗り越えていく2人をみているのにはハラハラドキドキ。
そして同時に本物の愛と家族を探していきます。

 

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-31話〜33話

吹けよミプン 31話

一緒に映画館へ入っていくヨンエとダルホ。
二人の様子を目撃したクムシルは、即座にチョンジャへ伝えていた。

チョンジャは、ヨンエとダルホが恋愛関係にあると勘違いして、ヨンエに手を出してしまう。

そんな中、フィラとミプンの和解を目指すチャンスとチャンゴ。
用意された席で顔を合わせたフィラとミプンは、またもや争ってしまうのだった。

吹けよミプン 32話

保育園へ足を運んでいたシネ。
そこでは、ドクチョンとフィドンが、保育園の園長先生と挨拶を交わしていた。

さらにユジンの手を取って車に乗っていくドクチョン達。
ドクチョンとユジンが一緒にいることが信じられず、驚愕するシネだった。

 

吹けよミプン 33話

ドクチョンの部屋に立ち入ったシネは、あるはずの指輪が消えていることに気付く。

指輪の行方をユジンへ尋ねるシネ。
シネの様子に恐怖を覚えながら、ユソンにあげたと答えるユジン。

驚いたシネは、倒れそうになりながらも声を張り上げるのだった。

【吹けよミプン-全話一覧】
吹けよミプン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-吹けよミプン
-, ,