韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「吹けよミプン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率26.6%を記録!OSTも人気です♩

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「吹けよミプン」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-吹けよミプン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-吹けよミプン-概要

北朝鮮からやってきたチャーミングな女性ミプンと、純粋な人権弁護士ジャンゴの葛藤を描くドラマです。
遺産相続問題などでゴタゴタシーンもありますが問題を乗り越えていく2人をみているのにはハラハラドキドキ。
そして同時に本物の愛と家族を探していきます。

 

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-34話〜36話

吹けよミプン 34話

チョンジャとの生活に終止符を打とうとしていたダルホ。
ドクチョンに心境を伝える中、ヨンエはチョンジャの家へ乗り込んで行く。

その頃、家族の前で歌うユジンを見守っていたシネ。
ユジンの事を守ろうと、強い決心を抱くのだった。

吹けよミプン 35話

会社で機密事項漏洩の疑いを掛けられてしまったミプン。
しかし、全てはシネの策略だった。

調査を受けるミプンが妻であることから、事件の調査から外されてしまうチャンゴ。

そんな中、荷造りを進めていたヨンエ。
ユソンから一つの指輪を渡されるのだった。

 

吹けよミプン 36話

チャンゴへ離婚を迫るようになったミプン。
驚くチャンゴは、ミプンがなぜ離婚などと言い出すのか、理由を聞き出そうとしていた。
しかしミプンは、ただチャンゴから離れることだけを主張する。

他の事ならどんなことでも受け入れると答えるチャンゴ。
ミプンの様子に対して、落ち込むしかないのだった。

【吹けよミプン-全話一覧】
吹けよミプン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-吹けよミプン
-, ,