韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「吹けよミプン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率26.6%を記録!OSTも人気です♩

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「吹けよミプン」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-吹けよミプン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-吹けよミプン-概要

北朝鮮からやってきたチャーミングな女性ミプンと、純粋な人権弁護士ジャンゴの葛藤を描くドラマです。
遺産相続問題などでゴタゴタシーンもありますが問題を乗り越えていく2人をみているのにはハラハラドキドキ。
そして同時に本物の愛と家族を探していきます。

 

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-4話〜6話

吹けよミプン 4話

グムシル(クム・ボラ)はジャンゴ(ソン・ホジュン)とヒラ(ファン・ボラ)を繋いてくれようと
チョンジャ(イ・フィヒャン)に約束の席にヒラとともに出てこいと話す。

約束の場所に出てきたジャンゴとヒラは駐車場で会う。
スンヒ(イム・ジヨン)は弁護士事務室でジャンゴを調べてみて、
ジャンゴはミプンが自分がわかったスンヒだと考える。

チャンゴとフィラに関係を保ってほしいと願うクムシルは、二人が約束している場所へ同行する。
しかし、約束通り駐車場で会ったチャンゴとフィラは、口喧嘩をしてしまうのだった。

一方、弁護士事務所でチャンゴの身辺を調べるスンヒ。
そしてチャンゴは、ミプンがスンヒなのではないかと疑い始めていた。

吹けよミプン 5話

ジャンゴ(ソン・ホジュン)はヨンエ(イ・イルファ)にごあいさつしに
ミプン(イム・ジヨン)の倉庫部屋に探して行って、デフンとヨンチョルの死を知るようになる。

チョンジャ(イ・フィヒャン)はグムシル(クム・ボラ)に千万ウオンだけ貸してくれと言って、
グムシルはヒラ(ファン・ボラ)とジャンゴを結ぼうという。

一方、ジャンゴはミプンに保証金なしで入ることができる家があるとし自分の家の前に連れていく。

ヨンエに挨拶をして、ミプンの部屋へと向かうチャンゴ。
しかしテフンとヨンチョルの死を知り、衝撃を受ける。

一方、クムシルへ一千万ウォンを貸してほしいと頼み込むチョンジャ。

そしてフィラとチャンゴの関係を取り持とうとするクムシル。

 

吹けよミプン 6話

チャンゴとフィラの関係を継続させるためにと、チョンジャへお金を貸したクムシル。

その頃、新たな危機に瀕しているフィラを助け出したチャンゴ。
フィラとは、まるでお互いの理解を深めているような思いを抱いていた。

一方、ミプンはチャンゴの家に転がり込むことになる。
ナミの言葉により、チャンゴとミプンの間柄を勘違いするクムシル。

そんな中、ジュリの夫と顔を合わせるようになるチャンスだった。

【吹けよミプン-全話一覧】
吹けよミプン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-吹けよミプン
-, ,