韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「吹けよミプン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率26.6%を記録!OSTも人気です♩

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「吹けよミプン」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-吹けよミプン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-吹けよミプン-概要

北朝鮮からやってきたチャーミングな女性ミプンと、純粋な人権弁護士ジャンゴの葛藤を描くドラマです。
遺産相続問題などでゴタゴタシーンもありますが問題を乗り越えていく2人をみているのにはハラハラドキドキ。
そして同時に本物の愛と家族を探していきます。

 

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-43話〜45話

吹けよミプン 43話

破れた紙を見たデフン(ハン・ガブス)は、そこに書いてあった言葉を見て、書いたのはギムであると思って、
自分を欺く信愛(林水郷)を疑うようになる。

一方、長考(ソンホズン)に会った微風(林遅延) 銀長考に頼みがあると言うのだった。

吹けよミプン 44話

ダラダラ眠ってばかりいるデフン(ハン・ガブス)に怒りドックチォン(ビョンフィボング)は
デフンを連れて病院に行って、店奪われてしまった微風(林遅延)は、信愛(林水郷)を訪ねて行く。

一方、微風の店を尋ねて来た長考(手号準)は椅子につまづいて転んでしまう。

 

吹けよミプン 45話

長考(ソンホズン)は分からない女と親しく話して、微風(林遅延)の嫉妬心を誘発して、
デフン(ハン・ガブス)は令嬢(イ・イルファ)を憶えて遂に二人は再会する。

一方、徳布地(ビョンフィボング)はデフンを向けた信愛(林水郷)の悪事を目撃してしまう。

【吹けよミプン-全話一覧】
吹けよミプン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-吹けよミプン
-, ,