吹けよミプン

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「吹けよミプン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率26.6%を記録!OSTも人気です♩

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「吹けよミプン」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-吹けよミプン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-吹けよミプン-概要

北朝鮮からやってきたチャーミングな女性ミプンと、純粋な人権弁護士ジャンゴの葛藤を描くドラマです。
遺産相続問題などでゴタゴタシーンもありますが問題を乗り越えていく2人をみているのにはハラハラドキドキ。
そして同時に本物の愛と家族を探していきます。

 

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-49話〜51話

吹けよミプン 49話

昏睡状態だったが、意識が戻るドクチョン。

自分のせいで、ヒドンが家を出たと思ったユジン。
手紙を置いて、家を出る。

ミプンは、借金取りから追われながら、アルバイトを続ける生活をする。
一方、シンエはドクチョンの意識が戻ったと知って驚くが…

吹けよミプン 50話

ミプンが、本当の孫娘だと知ったドクチョン。
すぐに、ミプンを探し始める。

ミプンと家族たちは、借金取りに捕まってしまった。
そして、地方のクラブに連れていかれる。

一方、ドクチョンは探偵を雇ってシンエを尾行する。
そんな中、ミプンとドクチョンは涙の再会をするが…

 

吹けよミプン 51話

ジャンゴは、シンエの正体を一つずつ明かす。
シンエは、デフンとユジンを連れてどこかに向かうのだった。

一方、ダルホはヒドンにシンエに関する真実を話す。

そんな中、シンエはドクチョンに電話をかける。
本当の孫娘が見つかって、よかったと話すが…

【吹けよミプン-全話一覧】
吹けよミプン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-吹けよミプン
-, ,