未生(ミセン)

韓国ドラマ-未生-ミセン-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-未生-ミセン-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「未生(ミセン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

未生(ミセン)あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「未生(ミセン)」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-未生(ミセン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-未生-ミセン-概要

幼いころ囲碁のプロ棋士を目指していたグレ。
しかし父親の病気、他界により囲碁の世界をあきらめます。
そして現在26歳、職業はフリーター。
ある日のこと大手商社にインターンとして入ることになったグレ。
年齢のわりに社会人経験がなく、常識もあまり持ち合わせていないので周りよりも、どうしても一歩遅れてしまいます。
それでも2年間の契約社員の座を射止めることに成功したグレは営業3課に配属となります。
そこでグレは幼いころの以囲碁の経験から洞察力を生かした仕事で少しずつ成功していき…
社会人におすすめ☆2014年に「ミセンシンドローム」を引き起こしたビジネスドラマに注目です!

韓国ドラマ-未生-ミセン-あらすじ-13話〜15話

未生(ミセン) 13話

ベッキは自分の力が発揮できないまま、与えられた仕事は事務仕事ばかりでうんざりしていた。
仕事をしながら、一通のメールが届いて中を見るとそこには転職案内の内容が書かれていた。
このままこんなところで、事務仕事をするぐらいなら転職したほうがいいのかと思い始める・・・。

ヨンイが考えた炭素排出権の案件は、証人されてこのまま煮詰めるようにと初めて指示がおりた。
大きな仕事をやってのけたヨンイを褒めて、ソンジュンは一緒にやるようにと命令が。
ソンジュンは、ヨンイと一緒に仕事をするのがいやで辞退しろと言い出す。

せっかく決まった仕事なのに、自分が関われない事が悲しいヨンイは・・・。
営業3課の忙しさは、グレが入っても変わらず毎日がハードだった。
ドンシクの疲れもたまる一方で、サンシクは今度の契約が上手くいけば人員を補充しようと話しかける。

ムン社長の契約を絶対にとるためには、どうするかを考えるサンシク。
ここは若手の意見も聞いてみようと考えて、ソンニョルとヨンイにも意見を求めると優秀な意見が多く出たことに感心する。
必ず接待を成功させようと躍起になるが、ついに本番当日を迎える。

緻密な計画をたててきたサンシクの接待は、何一つ上手く進まず困っていた。
相手はお酒も強いムン社長は、どれほど飲んでも酔わないほど強くサンシクたちのほうが参ってしまう。
サンシクの作戦はこれで終わらず、酒の後に浮気をしようとしていたムン社長をこらしめようとして・・・。

未生(ミセン) 14話

体調が回復しないサンシクは、出社するものの帰ってしまう。
事情を知っているグレは、黙っていろといわれるものの若くても病気になると聞いて恐怖心が芽生えてしまう。
我慢できなくなり、昨日サンシクは倒れていたと言ってしまう・・・。

この話しは上層部にまで知れ渡り、サンシクを探せと大騒ぎになってしまう。
サンシクは病院で点滴を受けて、過労だと言われいつの間にか寝てしまっていた。
目を覚まして帰ろうとすると、凄い件数の着信履歴が。

本部長はサンシクの体を気遣い、栄養のある差し入れを渡しに来る。
サンシクの接待は失敗に終わったと思われていたが、契約が成立し大喜びをすることに。
ユン社長は、妻に頭があがらない様子で妻の心をつかんだのが勝因となった。

契約が上手くいったおかげで、営業三課には人材の補充が許されることになった。
サンシクの後輩でもあるが、同じ役職のパク課長だった。
サンシクには逆らわないものの、他の人間全員を見下す性格でみんなが戸惑い始める。

ベッキは転職を考えて、ヨンイは仕事を譲り腹をくくってどんな仕事もすると決めた。
ゴミ捨てをするヨンイを見つけたベッキは、こんな会社はいるだけ時間の無駄だと話しかける。
ベッキは新人だから、忍耐力をつける修行だと思うことにしたと話して相手にしなかった・・・。

 

未生(ミセン) 15話

パク課長は、グレのことが気に入ってなくて自分の力を見せ付けようとする。
専門用語を並べて説明を求めるが、グレは全て完璧に答えて何の面白みもなかった。
今度は、英語で会話をしようと考えるがグレは英語を話せないため何もできなかった。

「こんなこともできないのか?」と罵り、気分爽快だが周囲はそのやり取りを見て呆れるばかり。
ベッキは事務仕事をしながら、不満を持っていたがついにチャンスがやってきて書類の訂正を任される。
カン代理が不在で、確認をとるとやってみろと言われ全力でとりかかる。

パク課長はグレをこき使い、仕事に関係ない肩揉みなどをさせて周囲はどんどん引いていく。
ドンシクはグレに、嫌な事は嫌だって言ったほうがいいと話すがグレは社会に出たことが無い人間だった・・・。
どうしていいかもわからず、そこで個性を見せてくれと話すドンシク・・・。

ソンニョルは無理難題を押し付ける上司に、はっきりとできないと言っていた。
ヨンイは、考えができていない上司や職場の目を覚まさせるためにどんな仕事もこなしていく。
雑用でも、仕事は仕事だと言い聞かせて雑用でもなんでも文句を言わずにこなしていく。

ベッキがやりなおした資料は、見事に玉砕しやり直しを言われてしまう。
全精力を注いだという自信があったのに、何がダメかもわからないベッキはカン代理に相談する。
指示をもらったベッキが、電話を切ろうとしたとき「また明日な」と聞いて・・・。

【未生(ミセン)-全話一覧】
未生(ミセン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-未生(ミセン)
-, ,