未生(ミセン)

韓国ドラマ-未生-ミセン-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-未生-ミセン-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「未生(ミセン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

未生(ミセン)あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「未生(ミセン)」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-未生(ミセン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-未生-ミセン-概要

幼いころ囲碁のプロ棋士を目指していたグレ。
しかし父親の病気、他界により囲碁の世界をあきらめます。
そして現在26歳、職業はフリーター。
ある日のこと大手商社にインターンとして入ることになったグレ。
年齢のわりに社会人経験がなく、常識もあまり持ち合わせていないので周りよりも、どうしても一歩遅れてしまいます。
それでも2年間の契約社員の座を射止めることに成功したグレは営業3課に配属となります。
そこでグレは幼いころの以囲碁の経験から洞察力を生かした仕事で少しずつ成功していき…
社会人におすすめ☆2014年に「ミセンシンドローム」を引き起こしたビジネスドラマに注目です!

韓国ドラマ-未生-ミセン-あらすじ-28話〜30話

未生(ミセン) 28話

ソンニョルは納期を守らない工場の味方をするのは、何故かを問い詰める。
どうごまかせばいいかと考えるジュンシクだったが、電話がかかってきて逃げてしまう。
この件で怒ったジュンシクは、どっちが解雇されるか楽しみだと言い出し何かを企てている様子。

ドンシクが出世できないのは、自分のせいだと責めてしまうサンシクは落ち込んでいた。
コ課長は気晴らしに、屋上で話そうとするとそこでは陰口を言っている真っ最中だった。
サンシクのことを悪く言う話を聞かせてしまい、文句を言いに行こうとするが・・・。

飲み会の席でドンシクはサンシクを悪く言ったことを知ってしまい激怒する。
自分はサンシク一緒に仕事をしたいからしているんだと言い放ち、何も知らないくせに勝手なことを言うなと激怒した。
ドンシクの同期全員で、ホテルに酔いつぶれたドンシクを運ぶことに。

最初は楽しく仕事をしていたのに、いつの間に派閥に飲まれ仕事を見失ったのかと振り返っていた。
ドンシクだけは、入社してから今までも自分を持って進んでいると話して気付きをもらったと感謝する。
ソン次長は、パキスタンの案件を掛かっていたが部下は利益を求めるばかりで傷心状態だった。

ストレスと1人ですべてをこなすしかないこと、部下にやる気を出させることができない自分の無力さ。
すべてが重なり、ついにソン次長は倒れてしまいサンシクが駆けつける。
私1人でも無理なのに、あなた1人では無理だと話すがサンシクは自分は1人ではないと言って案件を引き受けることにした・・・。

<スポンサーリンク>

未生(ミセン) 29話

ソン次長の変わりに仕事をやり終えた4人は、疲れて眠っていた。
サンシクは写真を撮って、それぞれの携帯にメッセージと共に写真を送った。
これから先、何があっても今日一生懸命やった思いを忘れないでくれと・・・。

ソン次長は自分の部下が、何もしなかったのにサンシクが助けてくれたことに感謝する。
この恩を返すと決めて、仕事をもう一度頑張ると決めて立ち上がった。
サンシクは、大きな仕事の案件を引き受けるか悩んでいた。

ソン次長は、やったほうがいいと促すがサンシクは悩んでしまう。
利益は5億円ほど出る見込みで、成功させれば自分も発言力を持てることになるかもしれない。
グレを社員にできるかも、営業三課も拡大できるかもしれないと・・・。

家に帰って来ても悩んでいるサンシクに、妻は過去を見るよりも未来を見るべきだと説得する。
サンシクは妻の言葉に救われて、仕事を引き受けることにした。
これでグレを社員にして、ドンシクも昇進させてやると奮闘することに。

ヨンイはマ部長の圧力に負けて、案件がダメになったが本社はヨンイを買っていてヨンイにやらせるようにと指示がでる。
慎重に事を進める営業三課だったが、問題もなく進んでいたが直前で問題が発生する。
取り引き相手の契約内容を確認していると、とんでもないことが書かれてて・・・。

 

未生(ミセン) 30話

契約内容の変更は利益のパーセンテージの変更で、すでに上と話しをしていると決まっていた。
もともと3%の利益の約束だったのに、0.5%に変更されていた。
こんあ条件で、仕事になるわけもないし下手すれば三課は壊滅状態になってしまう。

でも、グレを社員にしたい想いとドンシクを昇進させたい想いが頭をよぎり判断できなくなる。
ソンニョルは、納期を守らない会社と取り引きをするのが納得できない。
話しを聞いても、納期に違反したら罰もあると契約内容に書いたと言われて相手にされない。

サンシクは突然のポイント変更に違和感を感じて、上司がお金をくすめるつもりだと判断する。
ドンシクとチョン課長は、サンシクに呼ばれてその話しを聞いてしまう。
グレのためにサンシクも頑張っていると聞いて、もう少し待つことにした。

グレは危険な橋を渡ろうとしているのを知ってしまい、サンシクに話しをしにいく。
いつもなら絶対に引き受けないのに、どうして引き受けたのかを聞きに来る。
自分のことを思ってやってくれるのはありがたいけど、それはサンシクらしくないと。

サンシクも普段なら絶対に引き受けないのは分かっていたがグレとドンシクのためにしていた。
それをグレに言うこともできず、オレは上司だからとグレを黙らせる。
絶対に成功させるんだと話して、グレは何も言うことができなくなってしまい・・・。

【未生(ミセン)-全話一覧】
未生(ミセン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-未生(ミセン)
-, ,