未生(ミセン)

韓国ドラマ-未生-ミセン-あらすじ-31話〜32話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-未生-ミセン-あらすじ-31話〜32話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「未生(ミセン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

未生(ミセン)あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「未生(ミセン)」31話~32話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-未生(ミセン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-未生-ミセン-概要

幼いころ囲碁のプロ棋士を目指していたグレ。
しかし父親の病気、他界により囲碁の世界をあきらめます。
そして現在26歳、職業はフリーター。
ある日のこと大手商社にインターンとして入ることになったグレ。
年齢のわりに社会人経験がなく、常識もあまり持ち合わせていないので周りよりも、どうしても一歩遅れてしまいます。
それでも2年間の契約社員の座を射止めることに成功したグレは営業3課に配属となります。
そこでグレは幼いころの以囲碁の経験から洞察力を生かした仕事で少しずつ成功していき…
社会人におすすめ☆2014年に「ミセンシンドローム」を引き起こしたビジネスドラマに注目です!

韓国ドラマ-未生-ミセン-あらすじ-31話〜32話

未生(ミセン) 31話

グレはサンシクに自分のことは大丈夫だと話して、部屋に戻っていく。
サンシクはすぐに戻る気になれず、風に当たっているとグレは今度の取引先からの電話を受けてしまう。
取引先も、今回のパーセンテージの変更を不安に思っているようでこっちも同じように思っていると話してしまった・・・。

サンシクは電話で話すグレに気付いて、何てことをしたのかとしかりつけるが・・・。
繊維課のソンニョルは、自分が思っていた不安が的中してしまう。
納期を守るはずの工場が納期に間に合うかわからない状況に。

そこにジュンシクの電話を聞いて、なにやら怪しく思い証拠を収めようとカメラを準備していた。
ヨンイとソンニョルはグレが落ち込んでいるのが、気になっていた。
サンシクは何をしているのかと、おもわず口を滑らせてしまいグレは怒ってしまう。

ソンニョルはベッキから、グレを社員にするために今サンシクは動いてるんだと知らされる。
何も知らずに、勝手なことを言ってしまったことを後悔するソンニョル。
サンシクは専務に誘われ、食事に行くと、グレの姿もあって直ぐに帰らせることに。

専務はサンシクと運命を共にすると話すが、失敗した時に責任を押し付けることは分かっていた。
責任をこっちに押し付けないことを、約束して欲しいと釘をさす・・・。
営業三課は、目的を見据えて行動すると決めたがグレの電話対応のせいで・・・。

未生(ミセン) 32話

サンシクはグレの為に、やりたくない仕事も引き受けてきた。
好きでも無い専務にも、頭を下げてきたがすべてはグレを正社員にしたい思いとドンシクの出世のため。
迎えた契約の時だったが、苦労は虚しく契約には至らなかった・・・。

大口を逃したと会社は怒り、専務は出向を言い渡されてしまった・・・。
サンシクは会社に怒りを買ってしまったが、解雇にはならなかった。
それでも中国サイドは、サンシクの考えを好んでおらず取り引きも怪しくなってしまう。

多くの人間が、部署も関係なく中国との関係を修復するために大忙しになってしまった。
日々の仕事もある中で、この仕事はかなりの面倒なこと・・・。
サンシクに責任を取らせて退社を願うものも少なくはなかった・・・。

グレは悩むサンシクを見て、自分の簡単にしてしまった発言がこんなことになると思えなかった。
責任を感じていると、サンシクはこうなるように決めたのは自分だと言ってグレには仕事をするよう話す。
全員がサンシクを励まそうとするが、サンシクの中では今回の責任を取るためには自分が会社を去ると決めてしまい・・・。

 

【未生(ミセン)-全話一覧】
未生(ミセン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-未生(ミセン)
-, ,