未生(ミセン)

韓国ドラマ-未生-ミセン-あらすじ-33話〜34話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ-未生-ミセン-あらすじ-33話〜34話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「未生(ミセン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

未生(ミセン)あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「未生(ミセン)」33話~34話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-未生(ミセン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-未生-ミセン-概要

幼いころ囲碁のプロ棋士を目指していたグレ。
しかし父親の病気、他界により囲碁の世界をあきらめます。
そして現在26歳、職業はフリーター。
ある日のこと大手商社にインターンとして入ることになったグレ。
年齢のわりに社会人経験がなく、常識もあまり持ち合わせていないので周りよりも、どうしても一歩遅れてしまいます。
それでも2年間の契約社員の座を射止めることに成功したグレは営業3課に配属となります。
そこでグレは幼いころの以囲碁の経験から洞察力を生かした仕事で少しずつ成功していき…
社会人におすすめ☆2014年に「ミセンシンドローム」を引き起こしたビジネスドラマに注目です!

韓国ドラマ-未生-ミセン-あらすじ-33話〜34話

未生(ミセン) 33話

サンシクが会社を辞めるということで、長年の功績を称えて送別会が行われることになる。
グレはその帰り道、自分がサンシクを追いやったという自責がどうしても消えずに涙が止まらない。
営業3課はサンシクの思いを受け継ぎ、グレが社員になる為全員で奮闘する日々が続く。

「今は耐えて耐え抜けば必ず勝て」とのサンシクの最後の教えだけがグレを歩かせる。
もうすぐ契約が切れる2年がたとうとしていて、グレを社員にしたい同期の3人。
でも自分達には何もできない新人で、契約社員だと痛感する。

ヨンイは何とかサンシクの願いどおり、グレを社員にしたいと考えてグレの存在を会社にアピールする方法はないかを考える。
ソンジュンのアドバイスを受けたヨンイは、ソンニョルとベッキにも声をかけて作戦を開始する。
社内掲示板にこれまでのグレの実績、コネ入社だと罵られてもこの会社を愛していたグレの考えを広める。

同期を思う熱い気持ちは、次第に広がり派遣社員でも優秀なら正社員にすると約束を作ることに成功した。
サンシクは新しくバイトをしながら、会社を立ち上げていた。
以前、会社を去ったキム本部長にも声をかけて一緒に起業していた。

グレは正社員にふさわしいのかどうかを、決定するために会議が開かれていた。
営業3課や、社内全員が結果を待っていたが結果は不採用だと決めてしまう。
サンシクに、グレを頼むと言われたソン代理が事実を告げに来るが言葉にできず目には涙がたまっていて・・・。

<スポンサーリンク>

未生(ミセン) 34話 最終回

ソンニョルは、ジュンシクの不正を暴こうとしたが証拠の写真は使わなかった。
でもジュンシクは浮気をしていると分かった相手の旦那さんは、会社に怒鳴り込んでくる。
会社では大騒ぎになり、立場がなくなっていくジュンシク。

グレは会社を辞めてから3週間の時間が流れ、久しぶりに同期で集まることに。
グレはサンシクからの誘いを待っていて、就職活動をしなかった。
まだ連絡がないのを待ちわびながら、家に帰ってくると玄関に人影が・・・。

そこに待っていたのはサンシクで「出社準備はできたか?」と声をかける。
大喜びで翌日から、サンシクと共に全力で仕事を進めていく。
サンシクもグレもいなくなった営業3課のドンシクとチョン課長は、何も楽しくはなかった。

応募を出しても、社員募集の話が来なくて焦っていたサンシクのもとにドンシクがやって来る。
久しぶりに集まり、これで最高の会社にすると意気込む3人だけどキム本部長は輪に入れなかった。
気持ち新たに頑張ると決めた3人だが、ジンサンがサンプルを持って逃げてしまう。

ヨルダンに逃げたと聞いて、捕まえようとすると車に撥ねられてしまった・・・。
それでも何とか捕まえて、サンシクと合流することに。
サンシクとグレは、今後会社を大きくする目標を掲げながら砂漠を突っ走っていく・・・。

 

【未生(ミセン)-全話一覧】
未生(ミセン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-未生(ミセン)
-, ,