韓国ドラマ モンスター あらすじ 最終回まで感想あり 25話〜27話

韓国ドラマ モンスター あらすじ 最終回まで感想あり 25話〜27話

韓国ドラマ 「モンスター」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。視聴率は10%越え!
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「モンスター」お楽しみください!

 

モンスター 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「モンスター」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

モンスター 概要

交通事故で両親を亡くし天涯孤独となった少年、グクチョル。
医療財閥の相続人だったが叔父に財産をすべて奪われ、そのうえ命までも危うくなります。
その後家族と人生を奪われたグクチョルは顔を整形し、名前を変え復讐を誓います。
人は復讐のためならば怪物(モンスター)にさえなってしまうのでしょうか?

モンスター あらすじ 25話〜27話

モンスター 25話

スヨンはドンスを殺害した人物を暴こうとする。

自らを利用するよう申し出るゴヌは、スヨンによる復讐の助けになろうとしていた。

そんな中、ガンウはワクチンの設計図を発見する。

ギタンは、イルジェとゴヌの協力関係をガンウへ明かすのだった。

モンスター 26

ギリャンを銃で撃とうとしたチャウ。

しかしチャウが撃った弾は、ギリャンを救おうとしたギタンへ命中してしまう。

思惑が叶えられなかったことにより、ギタン達の車を爆破させるチャウ。

そんな中、ドチュンは株主総会へ出席していた最中に倒れるのだった。

 

モンスター 27話

どうにか目を覚ましたものの、混乱していたギタンの記憶。

その中には、忘れ去られていない人物の存在があるのだった。

自分が表の顔と裏の顔を背負いながら過ごしていた数年間を思い出すギタン。

様々な思いを蘇らせながら、再び立ち上がろうとするのだった。

しかしイルジェへの企みを忘れ、ギタンは失われた思いをまだ知らないままだった。

 

★★モンスター 全話一覧★★
韓国ドラマ モンスター-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-モンスター
-, ,