韓国ドラマ モンスター あらすじ 最終回まで感想あり 28話〜30話

韓国ドラマ モンスター あらすじ 最終回まで感想あり 28話〜30話

韓国ドラマ 「モンスター」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。視聴率は10%越え!
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「モンスター」お楽しみください!

 

モンスター 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「モンスター」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

モンスター 概要

交通事故で両親を亡くし天涯孤独となった少年、グクチョル。
医療財閥の相続人だったが叔父に財産をすべて奪われ、そのうえ命までも危うくなります。
その後家族と人生を奪われたグクチョルは顔を整形し、名前を変え復讐を誓います。
人は復讐のためならば怪物(モンスター)にさえなってしまうのでしょうか?

モンスター あらすじ 28話〜30話

モンスター 28話

ケイという自らの存在と共に、協力したい意思をテガンへ明かすギタン。

一方、スヨンへ近付くことで、復讐の手助けを進めようとするガンウ。

そんな中、チェリョンに裏切られたことに気付くギタン。

自分の意思をよそに、組織の決まりに従う他ないのだった。

モンスター 29

騒動が巻き起こる中、不正を受けた被害者とされる人物が姿を現す。

チェマンは世間の荒波を見据えて、選挙への参加を取り止めるのだった。

そんな中、イルジェに対するスヨンの思惑を耳にするギタン。

スヨンを呼び出して、真意を問おうと試みる。

 

モンスター 30話

自らが受ける催眠治療に対して疑問を持ったギタン。

かつての主治医である陳教授を自らの元へ呼び寄せるのだった。

一方、自分への支持率の低迷を受け、新たに計画を立てるイルジェ。

そんな中、ケイとの対面を試みたガンウは、テガンと遭遇して驚愕する。

 

★★モンスター 全話一覧★★
韓国ドラマ モンスター-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-モンスター
-, ,