モンスター

韓国ドラマ モンスター あらすじ 最終回まで感想あり 34話〜36話

韓国ドラマ モンスター あらすじ 最終回まで感想あり 34話〜36話

韓国ドラマ 「モンスター」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。視聴率は10%越え!
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「モンスター」お楽しみください!

 

モンスター 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「モンスター」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

モンスター 概要

交通事故で両親を亡くし天涯孤独となった少年、グクチョル。
医療財閥の相続人だったが叔父に財産をすべて奪われ、そのうえ命までも危うくなります。
その後家族と人生を奪われたグクチョルは顔を整形し、名前を変え復讐を誓います。
人は復讐のためならば怪物(モンスター)にさえなってしまうのでしょうか?

モンスター あらすじ 34話〜36話

モンスター 34話

溺れていたスヨンを見つけ出すゴヌ。

様子のおかしいスヨンについて、ゴヌのせいではないかとイルジェが口に出すのだった。

一方、処方された薬にミスがあったことを見逃せなかったドチュン。

そんな中、選挙を勝ち抜いたイルジェがソウル市長の座を掴み取る。

モンスター 35

自分の周りにスパイの存在を疑うイルジェ。

またチェリョンの姿を追っていたヒョングは、共に過ごすテガンを目撃していた。

一方、イルジェと距離を置いている事を周囲にも気付かれてしまい、困惑するゴヌ。

そんな中、裁判で罪に掛けられていたイルジェは、自分の運命を悟るのだった。

 

モンスター 36話

罪を問われるイルジェについて、証人であるはずのチェリョンは姿を消したままだった。

どうにか見つけ出すよう、ギタンがテガンへ指示を出す。

一方、事実とは異なる事を自ら選ぶゴヌに対し、気に入らない態度を示すイルジェ。

またガンウの事を放ったまま、ゴヌにばかり気を配るドチュンの頬をキジャが叩く。

 

★★モンスター 全話一覧★★
韓国ドラマ モンスター-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-モンスター
-, ,