モンスター

韓国ドラマ モンスター あらすじ 最終回まで感想あり 40話〜42話

2017/01/17

韓国ドラマ モンスター あらすじ 最終回まで感想あり 40話〜42話

韓国ドラマ 「モンスター」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。視聴率は10%越え!
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「モンスター」お楽しみください!

 

モンスター 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「モンスター」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

モンスター 概要

交通事故で両親を亡くし天涯孤独となった少年、グクチョル。
医療財閥の相続人だったが叔父に財産をすべて奪われ、そのうえ命までも危うくなります。
その後家族と人生を奪われたグクチョルは顔を整形し、名前を変え復讐を誓います。
人は復讐のためならば怪物(モンスター)にさえなってしまうのでしょうか?

モンスター あらすじ 40話〜42話

モンスター 40話

ゴヌが自作自演を装って気を引いていたのではと見抜くギタン。

正体を暴くため、スヨンへ事情を伝えていた。

ギタンがスヨンにばかり気を取られている中、ドドグループの件が先決だとアドバイスするテガン。

そんな中、自らの出馬を巡ってイルジェを見放そうとするチェマンだった。

モンスター 41

刑務所へ足を運び、チュンドンとの面会を果たしたスヨン。

チュンドンを利用してイルジェが関わった罪を暴こうとしていた。

一方、ヒョングを自らの元へ引き込もうと、テガンが作戦を試みる。

そんな中、ギタンの両親を殺害した犯人について、ジスが情報を手にする。

なんと、犯人の正体はガンウだった。

 

モンスター 42話

ゴヌの計画により、出された条件を聞き入れたイルジェ。

そんな中、ギタンに対するシニョンの態度に異変が起きていた。

一方、認知症の症状を強めていたドチュン。

ゴヌがドチュンの様子に落ち込みすら見せる中、スヨンが近付く。

そしてチェマンもまた、ギタンへ近付き始めるのだった。

 

★★モンスター 全話一覧★★
韓国ドラマ モンスター-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-モンスター
-, ,