韓国ドラマ モンスター あらすじ 最終回まで感想あり 43話〜45話

韓国ドラマ モンスター あらすじ 最終回まで感想あり 43話〜45話

韓国ドラマ 「モンスター」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。視聴率は10%越え!
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「モンスター」お楽しみください!

 

モンスター 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「モンスター」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

モンスター 概要

交通事故で両親を亡くし天涯孤独となった少年、グクチョル。
医療財閥の相続人だったが叔父に財産をすべて奪われ、そのうえ命までも危うくなります。
その後家族と人生を奪われたグクチョルは顔を整形し、名前を変え復讐を誓います。
人は復讐のためならば怪物(モンスター)にさえなってしまうのでしょうか?

モンスター あらすじ 43話〜45話

モンスター 43話

ゴヌによる持株会社の変更を差し止めようとするイルジェ。

自らの元へゴヌを引き込もうと試みていた。

一方、ヒョングはイルジェの思惑によって、自らのポジションに危機を感じていた。

テガンへ資料捜索を手伝うことを申し出て、どうにか局面を脱しようとするヒョング。

スヨンはチュンドンへ説得を続けた結果、新たな計画を生み出していた。

モンスター 44

認知症の症状が重くなり、手術を決めたドチュン。

万が一のためにと、シニョンと結婚するようにギタンへ頼み込む。

一方、スヨンはドスンの死体解剖に関わった医者を探し出していた。

さらにギタンの両親に関する情報も見つけ出し、驚愕するスヨン。

そんな中、ドチュンの秘密金庫を手にするゴヌだった。

 

モンスター 45話

パンドラの箱とも言うべき情報を捜し続けるギタンとスヨン。

一方、手術を控えながらイルジェに面会していたドチュン。

そしてスヨンは、ゴヌを訪ねてきたイルジェのことが気になっていた。

イルジェが何故ゴヌを訪ねてくるのか、その事情を問い質す。

そんな中、ドチュンは手術を受けたまま姿を消し、ゴヌとガンウが行方を追うのだった。

 

★★モンスター 全話一覧★★
韓国ドラマ モンスター-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-モンスター
-, ,