モンスター

韓国ドラマ モンスター あらすじ 最終回まで感想あり 49話〜50話(最終回)

韓国ドラマ モンスター あらすじ 最終回まで感想あり 49話〜50話

韓国ドラマ 「モンスター」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。視聴率は10%越え!
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「モンスター」お楽しみください!

 

モンスター 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「モンスター」49話~50話のあらすじをどうぞ!
いよいよ最終回です♩

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

モンスター 概要

交通事故で両親を亡くし天涯孤独となった少年、グクチョル。
医療財閥の相続人だったが叔父に財産をすべて奪われ、そのうえ命までも危うくなります。
その後家族と人生を奪われたグクチョルは顔を整形し、名前を変え復讐を誓います。
人は復讐のためならば怪物(モンスター)にさえなってしまうのでしょうか?

モンスター あらすじ 49話〜50話(最終回)

モンスター 49話

握っていたチェマンの不正を暴いてしまったイルジェ。

チェマンに影響が及ぼされる中、オ候補のスキャンダルが世間を騒がせていた。

またもや追いやられ、パンドラの箱を捜し始めるイルジェ。

その頃、先行きが思わしくないギタンには暗雲が立ち込めていた。

モンスター 50話(最終回)

イルジェとゴヌがパンドラの箱を手にしたことを知るギタン。

パンドラの箱を奪うやいなや、スヨンが院長夫婦殺人事件の全貌を明かすのだった。

銃を手にしたイルジェに殺されそうになるスヨンだったが、助けに入ったゴヌが撃たれてしまい命を落とす。

そして裁判で死刑を言い渡されるのだったイルジェ。

2年後、目が見えなくなっていたギタンは、会社をテガンに引き渡していた。

一方、海外に出ていたスヨンは、ゴヌの命日を機に韓国へ戻る。

手術を控えていたギタンに付き添うよう、スヨンへ依頼するテガン。

スヨンがギタンの側に寄り添うようになり、やがて手術当日を迎えるのだった。

 

★★モンスター 全話一覧★★
韓国ドラマ モンスター-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-モンスター
-, ,