がんばれ、ミスターキム!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-1話〜3話

がんばれミスターキム 1話

この物語の主人公はキム•テピョン

ヒレと、ソンアの3人で、ギョンスルという教師の家の上に引っ越してくる。
そしてテピョンの仕事は清掃業者である。

ヒレはテピョンの兄の子供であり、ソンアは母親に言われて面倒をみている。

そして、なぜ、ヒレの子供の面倒をみているかというと、
テピョンの兄はもう既に、この世にはいないからだ。

ギョンするの息子はギョンスルがテピョンによくしてあげることを
あんまりいいとは思っていないようだ。

しかし、テピョンはそんな小さな事であきらめてしまうような男ではなかった。

テピョンはヒレとソンアに加えて、チョルリンという男の子とも一緒に暮らしていた。

テピョンはヒレとソンアに加えて、チョルリンという男の子とも一緒にいた。
そのチョルリンは北朝鮮出身の子で、韓国ではそれ自体が問題であるとされている。

チョルリンは突然捕まってしまった。

それを迎えにいく、テピョン

チョルリンはただ、北朝鮮出身ということだけで、犯人に違いないとされて捕まってしまっただけであった。

がんばれミスターキム 2話

チョルリンが犯人扱いされているということで、テピョンは現場に駆けつける。

そして、この騒ぎは間違いであったことがようやく、証明される。

チョルリンのことを一生懸命慰めるテピョン。

この時間のせいで、テピョンは仕事に大幅に遅刻してしまう。

事情をしるわけもない取引相手は、大激怒。
そのために、テピョンはとうとう職を失ってしまう。

そんなテピョンを見かねて、ウギョンは職をあげた。

その仕事というのはウギョンの家で、やるヘルパーの仕事であった。

病気で思うように動けない、ホギョン。
そのせいで、ウギョンの家庭環境はなんだか暗い様子であった。

 

がんばれミスターキム 3話

テピョンのテキパキとした仕事ぶり、そして性格が
ウギョンの家族にだいぶ気に入られた様子であった。

足が不自由なホギョン、テピョンのおかげで、だいぶ助かっていました。

家族もテピョンがいた方が安心感を得られるみたいでいた。

しかし、家族にもひとりだけ反対する人がいた。
それは父親であった。

家族は父親には内緒にして、テピョンに働いてもらうことにした。

 

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,