韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」100話~102話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-100話〜102話

がんばれミスターキム 100話

ヨンジとヘスクの会話から、ヘスクがテピョンの母であることを知ったウギョン。
ヘスクとの距離感に悩むテピョンに、テピョンが思うようにしたらいいと言葉を濁す。

一方、部屋にこもってしまったホギョンを心配するサンジとサンシム。
それを見つけたゴヌクがホギョンに会いに行く。
偶然ウギョンの新しい携帯から電話がかかり、番号を盗み見たゴヌクは早速ウギョンにメールを。
更にゴヌクは、ヘスクにテピョンとウギョンを別れさせ、ウギョンを家に連れ戻せと脅迫。
ジェサンもまた、ヘスクにゴヌクに尽くすしか道はないと言い放つ。

翌日、チラシ配りの仕事をするテピョン。
ウギョンがやってきて一緒にヘスクに会いに行くらしい。
ヘスクの好意は嬉しいが、自分で出来ることは自分でしますというテピョンにヘスクは謝罪。

テピョンが席をはずしている間に、ウギョンはヘスクが母だと知ってしまったことを打ち明ける。テピョンのことをどうするかは、もう少し時間をかけたいというヘスクにウギョンはテピョンの気持ちをちゃんと考えてほしいと告げる。

学校が終わった後、ウギョンはギョンスルに会いにくる。
テピョンの母に会ったというウギョンに、ギョンスルは驚愕。
別に家族がいる人だから、すぐに公表しないつもりらしいとウギョンから聞いたギョンスル。
捨てた人間がいまさら会いに来るのはおかしいと思う。

その頃、更にゴヌクから脅迫されたヘスクはテピョンに会いに。
ウギョンと待ち合わせ中のテピョンに声をかけ、なぜテピョンに親切にするのか、その理由は自分が母親だからだとついに打ち明け・・・

がんばれミスターキム 101話

自分が本当の母親だと打ち明けたヘスク。
受け入れてもらえなくても良いと言い残して、ヘスクは立ち去る。

呆然とするテピョン。
ウギョンは少しずつ、話を聞いていけば良いとテピョンを励ます。

翌日、電話にも出ないテピョンを心配し、ヘスクはテピョンの家までやってくる。
子供たちを学校に行かせた後、テピョンはヘスクにまだ気持ちが整理できないからしばらく会いに来ないでほしいと話す。
聞いていたウギョンは、ヘスクにもっと時間が必要だ、テピョンもゴヌクも傷つけないでと助言。

テピョンとヘスクの関係を心配するヒレ。

さてホギョンに会いに行ったウギョン、寝ているホギョンを見て苦しい気持ちになる。
偶然ゴヌクをつれて帰ってきたサングクは、ウギョンを見て怒りをあらわに。

その頃、テピョンはギョンスルに実母と会ったことを報告。
どうしていいか悩むテピョンに、ギョンスルはなぜ会いに来たのか聞くべきだと話す。

一方、ゴヌクはテピョンとウギョンを別れさせると約束したヘスクが、そのつもりがないことを知り、ヘスクのところへ怒鳴り込んでいく。
とそこにやってきたテピョン。
ヘスクは、ゴヌクにこの人が自分の実の息子テピョンだと言い・・・

がんばれミスターキム 102話

ヘスクからテピョンが息子だと紹介されたゴヌク。
激怒して、テピョンとヘスクに暴言を浴びせる。

その後、ヘスクになぜこんな形で公表しなければならなかったのかと問うテピョン。
ヘスクが母だと受け入れる自信がないと言い、立ち去る。

一方、ゴヌクはウギョンにテピョンがヘスクの実の息子だったと電話を。
テピョンの悪口を言うゴヌクに、ウギョンは黙って耐える。母であるヘスクから邪険に扱われるゴヌクに多少同情があるらしい。

テピョンや子供たちはジヨンに呼ばれ、ギョンスルの部屋へ。
ヘスクが、挨拶に来ている。
いまさら会いにきたのは、何か裏があるのではないかというギョンスルに、ヘスクはテピョンが受け入れてくれるまで努力するから見守ってほしいと懇願。

その後、子供たちはヘスクがテピョンの母だと改めて聞き、驚愕。
突然祖母が現れた事になり、複雑な心境のヒレ。

さて家に帰ったゴヌクはジェサンに、ヘスクがテピョンに母親だと名乗った事を報告する。
ヘスクを脅迫するネタがなくなり、ゴヌクとジェサンは悔しいらしい。

一方、ヒレはテピョンに、突然ヨンジが母として現れたときの心境を話す。
励ましてくれるヒレのやさしさにテピョンも感謝を。

そこへウギョンから公園へ呼び出されたテピョン。
ゴヌクから話を聞いて、裏表のあるヘスクの事が信用できずにいると話す。

翌日、部屋を探しに良くというウギョン。
ヨンジはここで一緒に住めば良いと言うが、家賃をヘスクが払っている事がばれてしまう。

一方、ヘスクは買い物をして、テピョンの家へ。
テピョンの居ない間に昼食を作り、子供たちに食べさせる。
帰ってきたテピョンにも食事を作りながら、一度で良いからこうやって食事を作ってあげたかったというヘスク。

その頃、ゴヌクはウギョンを呼び出し、テピョンとお前はヘスクに利用されていると告げる。
ゴヌクとウギョンを結婚させないためにテピョンに協力しているのだと聞き、ウギョンは驚愕。

一方、帰るヘスクを見送るテピョン。
今は別に恨んでいるわけじゃないから、食事を作りに来たりしないでほしい。時間がかかってもヘスクを理解できるよう努力すると言われ、ヘスクは涙ぐみ・・・

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,