がんばれ、ミスターキム!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-103話〜105話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-103話〜105話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」103話~105話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-103話〜105話

がんばれミスターキム 103話

テピョンと別れたヘスクはすぐさまウギョンのもとへ。
テピョンとの関係が壊れないようウギョンに根回しをしている様子。

その後、ヘスクは家に帰りゴヌクとジェサンにテピョンのことを家族として公表したいと告げる。
当然激怒するジェサンとゴヌク。

一方、ホギョンと連絡が取れず心配していたヒレはサンシムを通じてホギョンと漸く電話を。
また外に行こうと励まされたホギョンは、久々に自分の部屋からでてみる。
帰ってきたサングクに、テピョンやヒレのような友達のおかげで外に出ることも出来た、そういう存在が自分には必要だと話す。

テピョンに家や仕事を与えようとするヘスク。
テピョンは無下に断ることも出来ず困り果てる。

ヘスクは良い母を演じているだけだというゴヌクに、テピョンはつらい思いをさせて申し訳ないと謝罪。何を言われてもゴヌクは、テピョンを受け入れられずにいる。

一方、チョルリョンに会いにきたジュヒ。
ついにソンア以外の子供たちにも付き合っていることがばれてしまう。
テピョンにはまだ内緒にしていてほしいというチョルリョン。

さて、ゴヌクを傷つけてまでヘスクと距離を縮めることに抵抗があるテピョンは、ウギョンに相談を。ヘスクが今まで母として何もして来なかった償いをしようとしているのではというウギョン。

その頃、ゴヌクからサングクと一緒に食事をと誘われたヘスク。ゴヌクが何かたくらんでいることに不安を感じたヘスクは、その会食にテピョンをつれて現れ・・・

がんばれミスターキム 104話

ヘスクはサングクに、これが私の息子のテピョンですと紹介。
さらに、ウギョンとの中を認めてほしいと頼むヘスク。
サングクは怒り狂い、その場に耐えられなくなったテピョンは一人立ち去る。

一方、ジヨンから連絡をもらったテピョンは大慌てでギョンスルのもとへ。
ヘスクが勝手に家の保証金を払っていったらしい。
ヘスクがテピョンに何かしてあげたいという気持ちはわかってあげてもいいのではというギョンスル。

テピョンは、自分が出来損ないだからヘスクが色々と根回しをするのではとウギョンに愚痴を。しかし生活を変えるつもちはないというテピョン。

テピョンに必死に関わろうとするヘスクは、なぜ受け入れてくれないのかとテピョンの前で泣き崩れる。
何か考えがある様子のヘスク。テピョンを家族として向かえたいとゴヌクとジェサンに訴える。

ヘスクからテピョンが実の息子であり、ウギョンとの仲を許してほしいといわれたとサンジに報告するサングク。サンジは猛反対。
その後、ゴヌクからはヘスクがウギョンとテピョンを利用しようとしていると聞かされる。

一方、ヒレはヨンジからアプローチを受けるが、拒否。
テピョンがヘスクとの関係で悩んでいることに気づき、無理に会う必要はないとアドバイスする。

さて、サンジから呼び出されたテピョン。そこにヘスクもいる。
ウギョンとの仲を認めてくれと懇願するヘスクに、テピョンはもう関わらないでくれ!自分のことは自分で解決するからと怒鳴ってしまう。
謝罪しながらその場を離れるテピョン。

追いかけてきたヘスクに、自分が苦しんで生きてきたこと、ヒレを育てるのは死ぬ思いだったこと、母がいたら弱音を吐けるなど思いながら頑張っていたことなど気持ちをぶつける。
しかし頼んでもないのに、何でも自分の理想どおりにしたがるヘスクに、自分の事がそんなに恥ずかしいのかと感じたテピョンは・・・

がんばれミスターキム 105話

引き止めるヘスクに、テピョンはもう話すことはないと振り切って立ち去る。
一方、ヒレに拒絶されたヨンジウギョンに愚痴を。
その後、テピョンからヘスクに対する正直な気持ちを聞いたウギョン。
家に帰ったテピョンは、部屋にこもっているヒレをみて、自分たちはどうして母親のことでこんなに苦しむのだろうとつぶやく。

一方、ウギョンはヘスクのところへ。
一人で飲みながらテピョンの話をするヘスクは、テピョンのことで胸が痛いという。
泣きながらテピョンのことをよろしくといわれたウギョン。
酔って寝てしまったヘスクを家まで送っていく。

翌日、サンシムがテピョンの家に。
ウギョンの着替えを渡した後、テピョンに、2人のことを応援している、本当に好きな人と一緒になるのが一番幸せだから頑張ってと励ましてくれる。
ギョンスルにも協力を依頼するサンシム。

一方、サングクに逐一報告に行くゴヌク。
サングクは冷静に考え、やはりゴヌクもウギョンの相手にふさわしくないと思った様子。

その後、テピョンを呼び出しヘスクの本性を話すゴヌク。
お前は利用されているといわれ、テピョンはゴヌクになぜこんな話をと問う。

その後、テピョンはハッカ飴を購入。兄テジンのお墓に向かう。
昔のことを思い出しながら寺に到着すると、そこにはヘスクがいて・・・

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,