がんばれ、ミスターキム!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-106話〜108話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-106話〜108話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」106話~108話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-106話〜108話

がんばれミスターキム 106話

テジンの墓にやってきたテピョンは、ヘスクがいることに驚愕。
テピョンはゴヌクからもらった写真をヘスクに見せ、自分の事を調べていたのかと聞く。
生きているか知りたかったから調べていたと話すヘスクにテピョンは納得したらしい。
その後2人はギョンスルのところへ。勝手に保証金を渡したことを謝罪し、今後は家族として何か手助けしたいと告げる。

さて、子供たちがいるせいでテピョンがウギョンとの仲を反対されていると聞いたヘスクは、急いで子供たちの親族のことを調べさせる。
まずはチョルリョン兄を探すらしい。

一方、テピョンや子供たちとまた外に出たいと話すホギョン。
ウギョンの結婚相手はテピョンのような心の優しい人がいいといわれ、サングクはなかなか受けいれられずにいる。

一方、サンジに会いにきたヘスクは、子供たちは自分が何とかするからテピョンとウギョンの仲を認めてほしいと懇願。

さてゴヌクに呼ばれ、ヘスクとの関係に警告を受けたテピョン。
人から聞いた話ではなくヘスクやゴヌクのありのままを見たいというテピョンにゴヌクは罵声を浴びせる。
その後テピョンはウギョンとデートへ。
ウギョンの希望したサンドイッチに、花束をつけて渡したテピョンは、ウギョンにずっとそばにいて欲しいと告白。嬉しそうなウギョンはテピョンにキスを。

そのとき、チョルリョン兄が見つかったと連絡が入る。
向かった先は霊安室で・・・

<スポンサーリンク>

がんばれミスターキム 107話

霊安室から出てきたチョルリョンはショックのあまり倒れこんでしまう。
ヘスクが通夜の準備を取り計らってくれることに。
チョルリョンを支えるテピョン。ウギョンは他の子供たちを迎えにいきヨンジにも報告を。
しかしヨンジはテジンが亡くなったときの事を思い出し、通夜の場所にいくことが辛いと言う。
ふと黒いジャケットを探していると、1枚の写真が。
写っているのは、テジンと友達・・・・なんとホギョンである。

一方、ウギョンは子供たちと通夜の場所へ。
気丈に振舞うチョルリョンに、大泣きして抱きつく子供たち。

ギョンスル一家もやってきて、チョルリョンやテピョン、子供たちに挨拶と励ましの言葉を。
珍しく涙を流すジェナムに、ミョングァンは驚きを隠せない。
チョルリョンが嫌いだったのでは?というミョングァン。ジェナムの家族に先立たれるほど可哀想なことはない、南とか北は関係ないと言う言葉に、ちょっと嬉しそうなミョングァン。

ヘスクは忙しそうに通夜の場を取り仕切っている。
感謝するテピョン。

一方、行きたくてもいけないヨンジは1人テピョンの家で待っている。
帰ってきたウギョンと子供たちに、テジンの話を。

絶望を味わっているチョルリョンは、もう誰も家族がいなくなり生きてる意味がないとテピョンに話す。テピョンたち家族を拒否するチョルリョンに、テピョンは一緒に生きていこうと慰める。この様子に、ヘスクも胸が痛い。

翌日、ウギョンはサンシムにチョルリョン兄が亡くなったことを報告。
同郷であり、チョルリョンを気に入っていたサンシムは通夜にいきたいと言う。
自分も行く!というホギョンにサンジは反対するが、サンシムが説得してくれる。

それを聞いたサングクはゴヌクをつれて、通夜の場所へ急ぐ。
その頃、漸く行くことを決心したヨンジは、服を出しながらテジンと友達の写真を見ている。

その後通夜の場でサンシムとホギョンにあったヨンジ。
ホギョンが写真にうつっていたテジンの友達だと気づいたらしい。
そして、ウギョンの兄であると聞いて驚愕し・・・

がんばれミスターキム 108話

ヨンジはあわててその場を立ち去る。
その頃、チョルリョンたちを励ましているホギョンの様子をサングクは、何も言わずに見ている。ゴヌクはテピョンにホギョンを利用して、ウギョンとの仲を認めさせようとしていると指摘。ホギョンは人に頼らないと生きていけないと言うゴヌクに、テピョンは激怒して反論。
聞いていたサングクはゴヌクをなだめつれて帰る。

帰り際、ふとヨンジの視線の先にホギョンがいることに気づいたゴヌク。何か引っかかるらしい。

家に帰ったサングクはホギョンの部屋に行き、さっきホギョンが良い表情をしているのを見て何もいえなかったと言う。外出を許可してくれたサングク。

一方、ヨンジはテジンとホギョンの写真を見つめて、考え中。
ウギョンになぜホギョンが車椅子なのかとたずねる。

その頃、外で浸っているチョルリョンにジュヒが会いに来る。手を握って励ますジュヒの様子をウギョンが目撃。何とか応援してあげようと画策する。

翌日、チョルリョンとテピョンが帰宅。
ギョンスル一家と一緒に食卓を囲み、嬉しそうなチョルリョン。兄の遺影をもちながら、頑張って生きていくことを決意する。

一方、ヨンジはテピョンを訪ね、ホギョンのことで探りを入れる。
不思議に思うテピョン。

その後、ゴヌクにつかまったヨンジ。
知らぬ存ぜぬを通してごまかすものの、ゴヌクは友達に調査を頼んでいる。

さて、ソンア母の居場所を突き止めたヘスク。
ソンアと暮らしたいなら、テピョンには内緒でお金の援助をするという。

一方、ギョンスルの家で、チョルリョンをもてなす料理を作る子供たち。
心から嬉しいと喜ぶチョルリョン。
食事の途中、携帯をとってくると言い、チョルリョンがふと外で一人物思いにふけっていると、ジュヒが様子を見に来る。
今、こうやってこそこそ会うのはやめて、大学生になってからちゃんと付き合おうと言うチョルリョンに、やさしく抱きしめるジュヒ。

そこへジェナムがやってきて・・・

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,