韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-109話〜111話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-109話〜111話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」109話~111話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-109話〜111話

がんばれミスターキム 109話

ジュヒとチョルリョンが交際していることを知ったジェナムとミョングァンは激怒、ジェナムはジュヒの携帯を没収する。

一方、テピョンに注意されていたのに・・・と謝るチョルリョン。兄に恥じないよう勉強を頑張るためにジュヒとしばらく会うのはやめると話したところだったと聞いたテピョンは、ギョンスルたちに説明に行くが聞く耳を持たないジェナムとミョングァン。
チョルリョンだけ遠くに行かせろ!とうるさい2人に、テピョンはチョルリョンは自分の子供だからそんなことはできないと拒否。話を聞いたギョンスルは何とか考えてみると。

その後、サングクからウギョンに連絡が。ホギョンが外に出たいから手伝ってほしいと言う。
サングクから申し出てくれたことに驚きつつ嬉しそうなホギョン。

翌朝、チョルリョンは早速勉強のために塾へ。バスを待ちながらジュヒの事ばかり思い出すチョルリョン。
その頃、ジュヒは泣き明かしている。必死に宥めるジヨン。

一方、ウギョンから話を聞いたテピョンは、喜んでホギョンの手伝いをすると。ふと、ホギョンが車いす生活になった原因の相手はどこでどうしているのだろうと話している。

さて、サングクに会ったテピョンは改めてホギョンのことを頼まれる。
裏表のないテピョンにサングクも安心したようだが、ウギョンとのことはまた別の話とのこと。

その頃、ヨンジはテピョンとヒレに会いに家へ。
ヒレはホギョンと電話中。相手がわかったヨンジは怒りだすが、なぜ怒るのか詳しいことは言えず。

ゴヌクは調査を頼んでいた友人から、ホギョンとテジンが同級生だと言う報告を受けていた。
そしてヨンジに会いにいき、ホギョンの事でかまをかける。
ヨンジは、すんなりホギョンの足をうばった原因がテピョンの兄テジンだと話してしまい・・・

がんばれミスターキム 110話

知っていると思って話したと焦るヨンジ。
ゴヌクは誰にも言わない、貸しだ、と告げる。
ホギョンとテジンが一緒に写った写真を見てほくそ笑むゴヌク。

どうしていいかわからないヨンジは、テピョンにホギョンと仲良くしないでほしいと頼む。
ウギョンとともになぜヨンジがそんなことを言い出したのかと考えるテピョン。
そしてウギョンにヨンジを注意深く観察してみてとお願いする。

ゴヌクにも優しい態度を取り始めたヘスク。
しかしゴヌクは、ヘスクにテジンがどんな最期だったのか知っているのか!と怒鳴る。

その晩、ヨンジは家に帰らず。ヒレは自分が冷たくしたからかと心配している様子。
さて、ジュヒはご飯も食べず部屋にこもりきり。呆れたジェナムは留学でもさせようかと考え中。

一方、テピョンたちとの外出訓練を楽しみにしているホギョン。
ふと机の引き出しを開ける。そこにはテジンとの写真が入っている。
ホギョンは、もう終わりにしようテジンと言いながら写真をゴミ箱に捨てる。

その頃、ゴヌクは友人からテジンとホギョンの関係について報告を受ける。
不良グループと仲良くなったテジンは、親しかったホギョンと距離ができてしまう。
テジンと不良グループのいざこざに巻き込まれホギョンは車いす生活となり、その後テジンはバイク事故で亡くなったと言う。

チョルリョンに会いにきたヘスク。
今回のギョンスル一家とのことを機に独立してはどうかと勧めている。その気があれば援助するというヘスクいチョルリョンは驚愕。

一方、テピョンと子供たちはホギョンを連れて外へ。
ホギョンは無事に発作を起きず、穏やかに外出ができた。
友達になってくれてありがとうとテピョンに礼を言うホギョン。
家に帰ると、サングクがサンシムに子供たちにおやつをあげるよう話している。
その時やってきたゴヌク。
なぜまたテピョンがウギョンの家にいるのか!と怒るゴヌクに、サングクはお前に関係ないと突っぱねる。

テピョンたちが帰宅し、ウギョンとともにご飯を作っていると、ウギョンの携帯にゴヌクから電話が。
調理中だからと電話を切ろうとするウギョンに、ホギョンの足をあんなふうにしたのは、テピョンの兄だ!と告げ・・・

がんばれミスターキム 111話

慌ててゴヌクに会いに行くウギョン。
ホギョンとテジンが一緒に写った写真を見せられる。ゴヌクの話が信じられないウギョン。
そして家に帰ってヨンジに確かめようとするが、ヨンジは不在。

一方、ヘスクは久しぶりに料理をし、ゴヌクに優しくしようと努力中。
理由は、ジェサンからゴヌクに優しくしないとクビだと脅されたから。

その頃、漸く帰ってきたヨンジにウギョンはテジンの話が本当なのかと聞く。
真実だというヨンジに呆然とするウギョン。
テピョンは連絡が取れないウギョンを心配し、学校に来ているかジヨンを通じて確かめてもらう。
学校で、顔色の悪いウギョンを見て、ジヨンはテピョンが心配していると伝える。

ヘスクから大学進学をすすめられたチョルリョンは、ウギョンに相談。
テピョンに内緒だといわれたことに驚愕するウギョン。

ヨンジは、誰にも言わないと約束したのにとゴヌクに激怒。
しかしゴヌクは、ウギョンとテピョンを別れさせないと、ヒレまでもが傷つくぞと脅す。

一方、ジェナムはテピョンに話があると言う。きっと自分の事だろうと思ったチョルリョンは、一人でジェナムのもとへ。
帰ってきたテピョンが急いでチョルリョンを追いかけて一階へ行くと、
チョルリョンが、本当にジュヒの事を大事に思っているから今は勉強を頑張って、試験が終わったらまた会いにくる、そのときにもまだダメだといわれたら、もっと頑張ってから会いに来ると宣言している所。
チョルリョンの言葉にテピョンは嬉しそう。

その後、2人で食事に行ったチョルリョンとテピョン。
チョルリョンがウギョンにあった事を話すと、テピョンはすぐにウギョンのもとへ。

そこでテピョンは、ウギョンとゴヌクが話している所を目撃し・・・

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,