韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-112話〜114話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-112話〜114話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」112話~114話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-112話〜114話

がんばれミスターキム 112話

ウギョンがゴヌクと一緒にいる所を見て、テピョンは声をかけずに立ち去る。
その後ウギョンはテピョンの家にやってくるが様子がおかしい。
目をあわさず帰っていくウギョンをテピョンが追いかけると、ホギョンを車椅子生活にした相手が誰かわかって落ち込んでいるという。
いつもウギョンがそばにいてくれることが自分の夢だというテピョンにウギョンは複雑な表情を。

翌朝、ジュヒは意を決してチョルリョンへの思いを両親に打ち明ける。
チョルリョンが成長して迎えに来るまでは会わないというジュヒに、ジェナムも何もいえず。

一方、チョルリョンはヘスクに会いに行く。
ヘスクからの申し出を断るチョルリョン。テピョンや他の子と離れるつもりはないとのこと。
サンシムに、子供たちのことは何とかすると言った手前、ヘスクはあせる。

その頃、テピョンと別れられないからテジンのことは黙っていて欲しいというウギョンに、ゴヌクはいつまでも知らんふりしていられない、避けては通れないことだから別れろと促す。
と、そのときウギョンの携帯にサングクから電話が。
ウギョンに家に帰って来いという。テピョンもまた一緒に食事でもと誘うサングク。

一方、テピョンはウギョンに会いに行く準備中。チョルリョンが不安なテピョンの背中を押してくれる。
ウギョンと合流したテピョンは、何も言わずにテジンのいるお寺へ向かう。
テジンに話しかけるテピョンに我慢できずウギョンは外へ。
指輪を渡そうとしたテピョンに、ウギョンは別れましょうといい・・・

がんばれミスターキム 113話

悩んで悩んで悩んだ挙句に決めたことだというウギョン。
テピョンと別れた後、一人涙する。

その後、必死に引き止めるヨンジを振り払い、ウギョン荷物をまとめて家に帰る。テピョンのことを心配したヨンジは電話をしてみるが、テピョンは出ない。
ウギョンは、ゴヌクにテピョンと別れたから例のことは黙っておいてと告げる。
喜ぶゴヌクはヘスクにも報告を。
聞いていたジェサンは、こんなことをしてもウギョンとの仲は修復しないと釘をさすがゴヌクは聞かず。

翌朝、久しぶりにウギョンも揃い、食事をするサングク一家。
テピョンを招待しようというサンシムに、ウギョンは拒否。
様子がおかしいウギョンをホギョンは心配する。

一方、朝食中のテピョンたちをヘスクがたずねてくる。ウギョンと別れたことを心配しているらしい。
その頃、学校ではウギョンがないているところをジュソンが目撃。
心配して見に来たテピョンだが、声をかけることが出来ず。

一方、ヘスクに会いにきたヨンジ。ホギョンの足があんなふうになった原因がテジンで、それを知ったウギョンは別れを切り出したという。
ヘスクは驚愕。

その頃、ウギョンが帰宅。
ホギョンの部屋にいたテピョンは、ウギョンが急に別れを切り出したのは何かわけがあるのではと思い、問いただす。答えられないウギョンをテピョンは抱きしめ・・・

がんばれミスターキム 114話

ウギョンを抱きしめ、愛してると告白するテピョン。しかしウギョンはテピョンを突き放し家に帰っていく。家族にテピョンと分かれたことを打ち明ける。

一方、ウギョンの家族がウギョンとテピョンが別れたことを知ったとわかったヨンジはヘスクに、テピョンは何も悪くないから何とかしてあげて欲しいと懇願。
テジンは憎くてホギョンを怪我させたわけではない、テジンも苦しんでいたんだと訴えるヨンジ。

テピョンは1人でお酒を飲んでいる。
そこに会いにきたヘスク。ウギョンが何か隠していることはわかっても、それが何かがわからず苦しむテピョン。

そして家に帰ったヘスクはゴヌクに、これ以上テピョンとウギョンを苦しめないで欲しいと告げる。自分のせいじゃないと怒るゴヌク。

ソンアがテピョンの部屋で指輪を見つける。
翌日、子供たちはウギョンに会いに行くことに。
テピョンに内緒で出かけた子供たちは、ウギョンと待ち合わせ。
チョルリョンがテピョンが買った指輪を渡そうとすると、ウギョンは私たちはもう別れたけれど、あなたたちはテピョンを支えてあげて欲しいと言い、申し訳なさそうに立ち去る。
チョルリョンは必死に追いかけ、テピョンがウギョンのことを思って買った指輪だから持っててほしいと指輪を渡す。

一方、テピョンはウギョンの様子がおかしくなった日のことを思い返し、ゴヌクに会いに行く。しかし何も話せることはないというゴヌク。

その頃、ヘスクはウギョンと話を。
みんなが事実を知ったら辛くなるだけ。自分たちが別れることで知らずにすむからというウギョンを、ヘスクは必死に説得しようとするが、ウギョンはこれ以上は無理だと帰っていく。
ヘスクが車に戻ろうと振り返ると、そこにはテピョンがいて・・・

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,