がんばれ、ミスターキム!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-115話〜117話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-115話〜117話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」115話~117話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-115話〜117話

がんばれミスターキム 115話

ホギョンが車椅子生活になった原因が自分の兄だと知ったテピョンはショックを受ける。
そして、ヨンジからウギョンもこの事実を知っていると聞かされる。
色んなことを思い出しながら、叫び泣くテピョン。

ひどく落ち込んだテピョンを心配するヘスクだが、ゴヌクはこの様子が気に入らない。
テピョンが真実を知ってしまったのは、ゴヌクがばらしたのではないかと父ジェサンまで疑うことに、激怒するゴヌク。

その後、ヘスクはウギョンに助けを求める。
しかしこれからはヘスクが支えてあげてと泣きながら頼むウギョン。

テピョンの家にやってきたヨンジ。ヒレが仲良くしているホギョンと実の父テジンの関係を知ってしまわないよう気をつけようという。

翌日、テピョンは最後のデートといいウギョンを呼び出す。
テピョンと別れた後、ゴヌクはここぞとばかりにウギョンにアプローチしてくるが相手にされてていない。突然やってくるゴヌクにホギョンもあきれている様子。

その後、ウギョンとテピョン。
自分はなにもしてあげられなかった、悪い夢でも見たと思って本当につりあう人と幸せになってほしいと告げるテピョン。ウギョンは、泣きながら別れを惜しむ。

一方、ソンアは母から一緒に暮らそうと連絡を受ける。しかしテピョんがつらそうだから、そばにいたいというソンア。

その頃ウギョンの家にヨンジが。ヨンジを追い返そうとするウギョンだが、2人の話をホギョンが聞いてしまい・・・

がんばれミスターキム 116話

ヨンジの娘ヒレが友人テジンの娘でもあると知ってしまったホギョンはショックで倒れる。
意識は戻らず入院することになり、ウギョンが付き添いを。

一方、テピョンはギョンスルに、ホギョンの足の原因は兄テジンだったと打ち明ける。ウギョンと別れた理由が漸くわかったものの、納得行かないギョンスル。

テピョンのことを心配するヘスクは何か手助けをしようと必死。
食事に誘ったり、色々してみるがテピョンはウギョンの話を避ける。
ソンアまでも母のもとへ行ってしまうと耳にし、寂しそうなテピョン。

一方、ホギョンが入院していることを知ったジェサンとゴヌク。
ホギョンが倒れたのはゴヌクが全てをばらしてしまったからではないかとジェサンとヘスクに疑われ、腹が立ったゴヌクはウギョンに八つ当たり。

さてテピョンの携帯にヨンジから電話が。
ホギョンが倒れたと聞き、テピョンは大慌て。
ウギョンに連絡し、ホギョンの無事を確認したものの、ヒレのことも気になる。

翌日、保健室に行ったジュソン。
ジヨンの電話での会話を聞いて、ホギョンが入院していることを知る。
何も知らないジュソンは急いでヒレに伝え、一緒に病院へ向かうことに。

その頃、ジュヒはジヨンにドライブに行こうと誘われ、カフェへ。
なんとそこにチョルリョンがやってくる。
ジヨンの粋な計らいで久しぶりに話が出来て嬉しそうな2人。

一方、ヒレとジュソンが病院に向かう途中、話を聞いたテピョンがあわてて追いかける。
ヒレとジュソンは病室の前でウギョンと遭遇。ホギョンは誰にもあえないからと追い返す。

病室で、ホギョンはウギョンに、お前たちが別れることになったのはこのせいだったのかと聞く。テピョンがテジンの弟だと知ってしまったのかというホギョン。

その頃、急いで病院に駆けつけたテピョン。病室へ向かうと、ホギョンとウギョンの会話が聞こえる。病室の前にはヒレがいて・・・

がんばれミスターキム 117話

ホギョンが車椅子生活になったのは、自分の父親が原因だったと知ったヒレ。
ショックのあまり逃げ帰る。テピョンとジュソンが追いかけるが、耳を貸そうとしない。

もう一度病室にやってきたテピョンだが、ホギョンから帰れ!と拒否されてしまう。

一方、テピョンから事情を聞いてヒレを心配するヨンジ。
そしてソンアとチョルリョンまで事実を知ってしまう。

そしてヒレとジュソンを迎えにいったチョルリョンだが、頑なに家に帰ろうとしないヒレ。
チョルリョンは落ち込むヒレに、ヒレには自分たち家族がいるじゃないかと怒る。

その頃、ヨンジはホギョンの病室を訪ねていく。
今ヒレが行方不明になっていること、責めるべきはテジンであってヒレではない、テジンもホギョンにしたことを心から後悔してずっと自分がああなればよかったと言っていた事、どんな気持ちでホギョンのことを考えていたかヒレを受け入れてやってほしいと涙ながらに訴えるヨンジ。

家に帰るとマンションの前にヒレが。ヨンジはホッとする。
テピョンとウギョンにもヒレが無事だという連絡が入る。

翌朝、ジェサンはゴヌクに、ウギョンはゴヌクに全く気がないからあきらめるよう指摘。
しかしゴヌクはウギョンの気持ちはどうでも良くて、ただ自分がそばにいたいだけらしい。

一方、テピョンはホギョンの病院の前で立ちすくむ。
病室に入ることが出来ない。テピョンの様子を不思議に思うサングク。

その頃、目が覚めたヒレはテピョンの家に帰りながらテピョンに電話。
自分の父のせいでテピョンとウギョンを苦しめてごめんなさいと謝るヒレにテピョンは胸を痛めながら自分の兄でもあるんだと告げる。

ヒレはふと帰途からはずれホギョンの病室へ。
自分の父がホギョンにしたことの許しを請いに来たという。。
ヒレはホギョンのことがすごく好きで、尊敬していたから友達でなくなるのがつらいと涙ながらに訴え・・・

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,