韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-118話〜120話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-118話〜120話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」118話~120話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-118話〜120話

がんばれミスターキム 118話

ホギョンは、早く帰るようヒレを促す。
また外出訓練を手伝ってあげてほしいとウギョンにお願いして立ち去るヒレ。

一方、テピョンのことで頭がいっぱいのヘスク。
仕事が疎かになっていることでさすがにキム部長が難色を示す。
そこに目をつけたゴヌクがキム部長に接近。

その頃、お互いに慰めあうテピョンとヒレ。
偶然2人の話をヘスクが聞き涙を流す。
ヘスクは家に帰り、テピョンはウギョンが別れたこと、これからゴヌクのことも一生懸命対応するからテピョンを家族として認めて欲しいとジェサンに頼む。
考えてみると言うジェサン。

一方、病室でなかなか眠れないホギョンは退院を希望。
翌日、ウギョンと共に家に帰ってくる。
なぜ突然ウギョンとテピョンが別れ、ホギョンが倒れることになったのか不思議におもうサングク。ウギョンは理由をごまかす。

さて、チョルリョンやジュヒが頑張っている姿を見て、ミョングァンはふとジュヒの部屋へ。
父さんや母さんに顔向けできる人間になるため、今は頑張って勉強するというジュヒに、ミョングァンは納得。

一方、ソンア母がテピョンの家に。
ヘスクの援助を受け、ソンアを連れて行こうとするが、テピョンのことを心配するソンア。

その頃、ジェサンはゴヌクとヘスクに、テピョンと会って話してきたことを告げる。
ジェサンまでもテピョンに心を許そうとしていることに激怒したゴヌクは家を飛び出る。

そしてソンアのことで悩むテピョンに、ヘスクは子供たちをお前から取り上げるつもりだぞと打ち明け・・・

がんばれミスターキム 119話

裏で手を回してテピョンの元から子供たちを自立させようとしていると告げたゴヌク。
テピョンは激怒し、ゴヌクとヘスクを拒絶。

そして、テピョンはチョルリョンやヨンジ、ソンア母にヘスクとのやりとりが事実なのかを確かめる。
お金をもらっていたことを聞いたテピョンは怒りで震え、1人で自棄酒を。
ヨンジから話を聞いたジェナム、ギョンスルは実の母の仕打ちでテピョンがどんな傷を負ったかと胸を痛める。

翌朝、ヘスクがテピョンの家に。何とかわかってもらおうと言い訳をするヘスクにテピョンは耳を貸さず。顔も見たくないとヘスクを追い返す。

一方、ウギョンはホギョンにまた外に出る練習をしようと誘うものの、拒否される。
何とかしなければと思うサングク。

ジュソンはヒレが描いたホギョンの絵をこっそりウギョンに渡す。
絵を受け取ったホギョンだが、何もいわないまま。

その頃、サングクはテピョンを呼び出し、またホギョンの練習に付き合ってほしいと頼む。
しかしテピョンは、ホギョンの足を怪我させたキム・テジンは自分の兄だと打ち明け・・・

がんばれミスターキム 120話

テピョンからホギョンを怪我させたテジンが自分の兄であると聞いたサングクは驚愕し、テピョンを責め始める。

その後、サンジからも連絡を受けたテピョンは仕方なくホギョンの元へ。
ホギョンの笑顔を忘れません、と最後の挨拶をして立ち去るテピョン。

一方、ヘスクからテピョンに全てを知られてしまったと助けを求められたウギョンはテピョンにとって子供たちがどれだけ大事な存在かわからないのかと責め立てる。
帰り道、ウギョンはテピョンとばったり会う。
ホギョンやサングクのことを心配するテピョンに、ウギョンは胸を痛める。

さて、テピョンはジュソンとヒレにホギョンと連絡を取らないほうが良いと注意。ヘスクから電話がかかってくるものの、全く話す気はないテピョン。
テピョンの家の前で立ちすくみ泣いているヘスクを見かけたギョンスルは、テピョンを傷つけたヘスクを責めつつも、話を聞いてくれる。

一方、家に帰ってきたサングク。
ウギョンに、他にホギョンとテジン、テピョンの関係を知っているのは誰かと聞く。
サンジには知られないように、と指示するサングク。

その頃、具合の悪いジェサンは入院中。ヘスクが見舞いに行くと、今頃何しに来たのかとつめたいゴヌク。ヘスクに当り散らすゴヌクに、今はジェサンのことが優先だとなだめるヘスク。

一方、ソンア母はヘスクから借りたお金を返すことにしたらしい。ソンア母からの謝罪を受け、ソンアのことは任せてほしいというテピョン。
しかし、平静を装いつつも、また母親と暮らすことが出来ず寂しそうなソンアの顔を見てしまったテピョンは複雑な心境。

一方、ヒレはウギョンにホギョンの様子を尋ねる。
絵を渡されたことは別に迷惑なんかじゃないと聞いて、安堵するヒレ。
自分からは連絡を取らないようにしているらしい。

その頃、ヘスクはサングクから呼び出される。出かける前にヨンジがやってきて、店の契約書を返還、借りている部屋のお金は少しずつ返すという。ヒレが嫌がることをしないと決心したらしい。

そしてヘスクはサングクの会社へ。
ホギョンを怪我させたのがヘスクの息子テジンであること、もうヘスクたち家族とこれ以上関わりたくないというサングクに、なんとヘスクは土下座して謝罪。
自分が責任をとるから、どうかテピョンだけは許してやってほしいと訴えるヘスク。

と、そこへゴヌクがやってきて・・・

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,