韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-121話〜122話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-121話〜122話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」121話~122話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-121話〜122話

がんばれミスターキム 121話

ホギョンの件について、サンジやサンシムに知られないよう気をつけてほしいとサングクはヘスクに話す。
一部始終見ていたゴヌクは、テピョンのために土下座までするヘスクに怒り心頭。

ゴヌクはテピョンを呼び出し、ヘスクが土下座したことを告げる。
ヘスクとの関係にこだわるゴヌクに、テピョンは自分には母ではなく子供たちが大事だからと話す。ゴヌクには母が必要だからというテピョンに、ゴヌクは言い返せず。

色々と考えたテピョンは、ソンアを公園に呼び本当に幸せなことは何か語る。
ソンアが幸せだと感じることは、テピョンや他の子も嬉しいことだと言われ、ソンアは母のもとへ行く決心を。他の子たちもソンアの決意をほめる。

一方、ヒレはホギョンに桜の写真をメールで送る。自分にも春が来るだろうかとつぶやくホギョン。

翌朝、テピョンはヘスクの元へ。
ヘスクのことを許したわけではないが、ソンアのことを考えた末、ヘスクにソンア母への援助を頼みに来たらしい。
そして、ゴヌクに尽くしてあげてほしいというテピョン。

ジェサンもまたゴヌクにヘスクのことを許したらどうかと提案する。
しかしゴヌクは拒絶。

その頃、ソンアは1階のギョンスル家族に別れの挨拶を。テピョンのことを宜しくと言い残していくソンア。最後にウギョンにも会いたいと言う。

待ち合わせ場所のカフェで、ソンアはウギョンにいつかテピョンと幸せになれるように毎日お祈りするからと話す。外で待っていたテピョンとともにウギョンに送ってもらう途中、テピョンにもたれて寝てしまったソンア。いつのまにかこんなに大きくなったと感慨深いテピョンは、ゴヌクも子供たちと似てるところがあって憎めなかったという。

送ってくれたウギョンを見送ってから家に入ったテピョン。
先にソンアが入ったはずなのに、電気は真っ暗。
不思議に思っていると、子供たちが盛大にクラッカーを鳴らし、テピョンを出迎える。
実はソンアや他の子たちがサプライズでテピョンの誕生日祝い企画していたらしい。

ソンアはテピョンにプレゼントを渡しながら、育ててくれてありがとうと泣き出し・・・

がんばれミスターキム 122話

テピョンの家でパーティーが開かれている頃、ウギョンの帰りをゴヌクが待っている。
そろそろテピョンやヘスクと仲良くしたらどうかと言うウギョンに、ゴヌクは激怒。
いまさらそんなことは出来ないと立ち去る。

家に帰り、テピョンがつらい思いをしていると心配するウギョン。
ホギョンは、ソンアが母親の元へ行くと聞いてヒレも寂しいのではないかと心配している。

一方、ジェサンからゴヌクがヘスクを代表から引きずりおろそうとしていると聞いたヘスクだが、もう会社でのポジションにこだわる気はないらしい。
そんなヘスクにゴヌクのことを謝るジェサン。
ゴヌクはまだヘスクのことを受け入れられずにいる。

その頃、テピョンたちは皆一緒にリビングで寝ることに。
ソンアの最後の夜を楽しく過ごしている。
翌朝、荷造りを手伝うヒレは寂しそう。皆に挨拶を済ませ、ヒレは母親の元へ。
バスターミナルまで見送りに来たテピョンに、ソンアは抱きついて「すごく愛してる!」と。テピョンは自分の子供になってくれてありがとうとソンアを送り出す。

さて、ヨンジがヒレに美術館のパンフレットをもってくる。ヒレの好みがわからず色々探して持ってきたらしい。パンフレットを見ながらホギョンを思い出して涙するヒレ。

ジュソンのアドバイスを受けて、ヒレはホギョンにメールを。
このメールを見たホギョンはウギョンに明日美術館に行ってみようと誘う。

その頃、ソンアから預かったものをウギョンに私にいくテピョン。
ソンアの気持ちが嬉しいものの、テピョンとウギョンはお互いにどうすることもできずつらい。
沈んだ気持ちのまま別れた2人。

つらそうなウギョンの姿に、ホギョンは心配している。
何とか乗り越えていくというウギョン。

翌日、ホギョンとウギョンは一緒に美術館へ。
途中でウギョンの携帯が鳴り、ウギョンはホギョンを置いてその場を離れていく。
一枚の絵を見ていたホギョン。
これが気に入ったとつぶやくと、後ろから「私も」と声が。

驚いたホギョンが隣を見ると、そこにはヒレがいて・・・

 

 

 

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,