がんばれ、ミスターキム!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-123話〜124話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-123話〜124話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」123話~124話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-123話〜124話

がんばれミスターキム 123話

ホギョンは、美術館にヒレがいることに驚愕。
外出できた姿を見たかったというヒレに、ホギョンはありがとう、と。
この様子をサングクは複雑な表情で見つめている。

今回のことはヒレとウギョンが相談してやったことだと聞き、サングクはウギョンを叱る。
ヒレのおかげでホギョンが美術館に行けたというウギョンに、サングクはテジンの娘だから認められないという。

その頃、ヒレのことを心配して家で待っているテピョン。
ホギョンには関わらないでというテピョンに、自分の父がしたことの償いをするというヒレ。

一方、ゴヌクは理事たちを呼び、ヘスクの失脚を目論んでいる。
そこにやってきたヘスクは、自らゴヌクに代表の座を譲るという。驚愕するゴヌクに、ヘスクは今まで悪かったと謝罪。

さて、ヒレは少しずつヨンジの努力を認め、心を開き始めている。
そしてホギョンはヒレの行動を思い返し、自分も勇気を出して自分に打ち勝ち笑って暮らしたいとウギョンに告げる。

会社に出勤したサングクをテピョンが訪ねてくる。
ホギョンとヒレが会うことを認めてほしいという。
自分は二度とホギョンやウギョンと会わないと誓うから、ヒレだけでもと訴えるテピョン。
サングクも熱意に負けて、ヒレのことを許可したらしい。

その足で、テピョンはウギョンに別れをつげに行く。
ばったり会ってしまったら知らんふりできないから二度と会わないつもりだというテピョン。
2人は雨の中、なきながら帰っていく。

家に帰り、ヒレにホギョンと会ってもいいと告げるテピョンだが、ヒレはテピョンとウギョンの仲が認められなかったことに複雑な心境。

ずぶ濡れで帰宅したウギョンに驚いたサンシム。テピョンに会えない辛さは遠くに行けば忘れられるかもというサンシムに、ウギョンは考える。

翌日、意を決したウギョンはオーストラリアに行くという。
驚愕する家族たち。
気持ちを整理して、やりたいことを見つけてくるというウギョン。

ホギョンはテピョンに電話をして、ウギョンが外国に行くことを話し・・・

がんばれミスターキム 124話

ホギョンからウギョンの留学を聞かされたテピョンだが、なにもすることが出来ず。
その後ゴヌクはアメリカに行くと聞き、テピョンのそばにいなければと言うヘスクに、本当に必要としているのはゴヌクだから付いていったほうが良いとすすめるテピョン。

翌日、ウギョンは荷物をまとめ、子供たちに最後の挨拶を。
テピョンからもらった携帯を返し、ゴヌクに会いに行く。
自分はアメリカに行くと告げるゴヌク。
ウギョンはその場にヘスクも呼んでいたらしい。
仕事を片付けたら、ゴヌクを追ってアメリカに行くからというヘスクに、まだ反発し続けるゴヌク。

その頃、ヒレからウギョンの携帯を受け取ったテピョン。
その携帯に「気をつけて行ってらっしゃい」とメールを送る。

1年後
テピョンは清掃会社を立ち上げる。
ギョンスル一家や近所の人がお祝いを。

大学に受かったチョルリョンがたまに手伝うらしい。ヨンジもお手伝い。
ジェナムはチョルリョンの人柄を漸く認めた様子。
そしてテピョンはお見合いをするも、大学生の子供がいると打ち明けて破談…。

一方ホギョンは、テピョンの会社のホームページ作成を担当。
電話でテピョンと打ち合わせをしていると、ウギョンが帰国する。

電話越しに、ウギョンが帰ってきたことを知ったテピョンは表情が暗いが、泊まりにやってきたソンアのおかげで何とか笑顔を見せる。

さて、テピョンのジャンパーの中に、ウギョンの携帯を見つけたヒレ。
携帯にはテピョンがウギョンにあてて書いたメッセージが何通も。
翌日、ヒレはホギョンにこのことをこっそり報告。
しかし2人の会話をウギョンが聞いてしまい、部屋で一人つらそうな表情を。

一方、テピョンの会社にお祝いに来たヘスクとジェサン。
これからゴヌクのところへ向かうらしい。テピョンはヘスクを抱きしめてお別れをする。

その頃、サングクはウギョンがまだテピョンのことを忘れられない事に気づく。
ホギョンはウギョンのことを思い、楽にしてやってほしいとサングクにお願い。

テピョンもウギョンも辛そうだと、何か相談するヒレとホギョン。
翌日、ホギョンはウギョンと公園へ花見に。
子供たちがテピョンを公園に呼び出す。

どこにいるのかと探しながらやってきたテピョン。
すると目の前にウギョンが!

実は子供たちとホギョンは、別の場所から見守ってる。
計画に気づいたテピョンは、「花見をしていこう。春だから」とウギョンを誘う。

そんな二人をホギョンと子供たちは嬉しそうに見つめ・・・

 

 

 

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,