がんばれ、ミスターキム!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-13話〜15話

がんばれミスターキム 13話

斎場の前でジェサンとゴヌクを見つめていたヘスク。何も言わずに立ち去る。
ゴヌクを待っていたウギョンは、ヘスクらしき人を目撃したと報告する。

一方、ヒレやソンアに勉強を教えてくれているジヨンに、テピョンは車の運転を伝授すると言う。
明日は休みのため、2人は運転の練習に出かけることに。
その頃、チョルリョンは一人掃除のバイトに行く。心配したヒレとソンアはチョルリョンについていく。

さて、ゴヌクは朝食の時、ヘスクに実の母の話を振ってみる。
ヘスクの本心はわからない。

一方、チョルリョン、ヒレ、ソンアは3人で掃除のバイト中。

その頃、車の運転を教えてもらうジヨンは、危険な思いをしながらも楽しそう。
まるで遠足気分なジヨンにテピョンは少し呆れた様子。

ウギョンはジュソンとともにジュソンの家へ。
荷物を取りに来たらしい。

その頃、掃除が終わったチョルリョンたち。
しかし相手が子供だと分かった依頼主はバイト代は払わないと言う。
慌てたソンアがテピョンに連絡してしまう。
必死に、依頼主にくらいつく子供たちを、偶然ウギョンが発見。
と、そこへテピョンが駆け付けて・・・

がんばれミスターキム 14話

依頼主から事情を聞いたテピョンはお金はいりませんと謝る。
しかし、ウギョンは反論。弁護士に呼ぶというウギョンに、しぶしぶお金を払って立ち去る依頼主。
怒りが収まらないテピョン。矛先は子供たちではなく、自分の不甲斐なさ。

その後、ジュソンを連れて帰るウギョン。
ジュソンはウギョンがヒレの担任で、ヒレの叔父がウギョンの家で仕事をしていると聞き、嬉しそう。
ヒレの弱みを握ったつもりらしい。

一方、テピョンは子供たちに、お金の事は自分が何とかするから気にせず勉強してほしいと言う。
そして、子供たちと口裏を合わせていたジヨンは、テピョンに怒られ凹んで帰宅。

翌日、ウギョンの家に出勤してきたテピョンに、ジュソンがヒレの話を持ち出す。
ヒレにはここで働いていることを内緒にしてほしいというテピョン。

一方、ゴヌクはジェサンと何か計画していた事が成功間際らしい。
先走ってお祝いしようとするジェサン。
電話の内容を聞いたミョングァンからヘサンに報告が入る。

その頃、ジヨンは帰宅途中のテピョンを発見し、飲みに行こうと誘う。
お酒の勢いをかりつつ、ついにジヨンはテピョンが好きだと告白し・・・

 

がんばれミスターキム 15話

勇気を出して告白したジヨンを前に、テピョンはすでに寝てしまっている。
起きないテピョンに困ったジヨンはチョルリョンに助けを求める。
翌朝、ジヨンは自分の決死の告白をテピョンが覚えてなかったことに、ショックを受けてしまう。
ジヨンが告白したことを偶然耳にしてしまったミョングァンは激怒。
子供が3人もいるテピョンは絶対に認められないと言う。

一方、ジュソンは相変わらず学校での態度が悪い。

ウギョンの携帯にゴヌクから電話が。
ジェサンとサングクと食事をするお誘いらしい。
一旦ジェサンを連れて帰り、テピョンにこれから出かけてくる事を報告する。
家では、ジェサンと仲良くなろうとしたホギョンが、火傷を負ってしまう。
さすがにジェサンを叱るテピョン。

その頃、ゴヌクはサングクに「カナダの会社と契約をした」と報告。
これを聞いたヘスクは動揺を隠せない。
ウギョンもヘスクの様子がおかしいことに気付いたらしい。

一方、テピョンはジュソンにみかんを食べさせようと持っていく。
初めは激しく拒否していたジュソン。テピョンの携帯に送られてきたウギョンからの帰宅連絡メールを削除してしまう。

そのせいで、テピョンはウギョンとサングクが帰宅することに気付かないまま家事を続けており・・・

 

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,