がんばれ、ミスターキム!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-34話〜36話

がんばれミスターキム 34話

テピョンとジヨンは付き合うことに。
ギョンスルにも報告する。

一方、ジヨンはジュヒとジェナムにテピョンとの交際を報告。
今まで反対していたジェナムだが、気が変わってすんなり認めている。

その頃、子供たちにジヨンとの交際を報告したテピョンだが、気に入らないヒレは部屋に閉じこもってしまう。ジヨンが食事を持ってきても顔を合わせようとしない。

テピョンが仕事にいくと、ウギョンの家にはクリスマスツリーが。
落ち込むホギョンを慰めようという計らいらしい。
テピョンはウギョンに、ジヨンとの交際をヒレが反対していることを相談する。

そこで、ウギョンは子供たちを皆自分の家に呼んで気分転換してはどうかと提案。
その後子供たちがやってくる。
チョルリョンはサンジとサンシムと出身地が同じで意気投合。
一方、書斎のテーブルにあった本を見ているヒレ。部屋にいたホギョンはヒレが美術に興味を持っていることを知って、本を貸してあげることに。

その後、ゴヌクがウギョンを迎えにやってくる。
ウギョンを家族に会わせる予定らしい。

一方、ジヨンとテピョンの交際に反対するミョングァン。
これを聞いたジェナムは、つい、2人がすでに交際を始めたことをばらしてしまう。
怒ったミョングァンは帰ってきたテピョンにいきなり殴りかかり・・・

<スポンサーリンク>

がんばれミスターキム 35話

何があってもジヨンと付き合うのは許さないと言うミョングァン。
殴られて怪我をしたテピョンをジヨンが介抱している。

子供たちにクリスマスプレゼントを買いにいこうと話すテピョンとジヨンだが、ミョングァンはやはり2人の交際が許せない様子。

一方、ゴヌクがウギョンを連れて家に帰ってきたことで嬉しそうなジェサンと反対にヘスクは気に入らない。
ウギョンに冷たくあたっている。先々の話を勝手に進めるゴヌクに困りはてるウギョン。

翌日、仕事に行ったテピョンは、ホギョンとヒレの話を。
ジヨンにテピョンを取られた気がするのかなと思うホギョン。

その頃学校では、お互いにデートの話題で盛り上がるウギョンとジヨン。
職員室に戻ったウギョンは、ジュソン父からの手紙に気づく。

一方、仕事が終わって子供たちへのクリスマスプレゼントを買いに行くテピョンとジヨン。
ジヨンはこっそりテピョンへのプレゼントも買っている。

その頃、ゴヌクとのデート前に、ウギョンがジュソンに父からの手紙、他の子供たちにはケーキとプレゼントを持ってくる。
ちょうど帰ってきたテピョンがウギョンを送っていくことに。

しかし、道中でテピョンの車がパンクしてしまい・・・

がんばれミスターキム 36話

電柱にぶつかってテピョンの車は停止。
警察と現場検証をしていると、心配したゴヌクが駆けつけウギョンを病院に連れて行こうとする。結局、テピョンも一緒に行くことに。

一方、父の手紙を読んで涙するジュソン。
他の子たちが慰めてくれる。

ウギョンとの結婚を許してもらおうと必死なゴヌク。
頑張りつかれたゴヌクをウギョンはそっと抱きしめている。

さて、車がないため歩いて帰るテピョン。
修理にはお金がかかるらしい。
ジヨンは歩いて帰ってきたテピョンに、怪我やウギョンのことを聞き心配。

その後、子供たちにプレゼントを渡す2人。ヒレ以外は喜んでいる。
自分の気持ちがコントロールできないヒレ。

翌朝、テピョンの携帯が鳴り代わりに出たチョルリョンは事故のことを知る。
テピョンは腕が傷むらしいが、他の子たちには内緒にしてほしいチョルリョンに頼む。

さて、仕事に行ったテピョン。
ふとしたことでウギョンにも怪我のことがばれてしまう。
今日はもう帰っていいといわれ、身支度をするテピョン。

その後、ヘスクがサンジに会いにやってくる。
ジェサンとゴヌクの関係を打ち明けようとしたとき、ゴヌクとサングクが帰宅。
皆でお茶をしているときに、ゴヌクは自分が孤児ではなく、ジェサンの本当の息子だと自分から話し始め・・・

 

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,