韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-46話〜48話

がんばれミスターキム 46話

ソンアを探すテピョンたち。
そこに、ウギョンから電話がかかる。
テピョンの家に向かっているときにソンアに偶然会ったらしい。
ソンアの事情を聞き、一緒にいてくれるウギョン。

一方、ジヨンはソンアの事を知らせてもらえなかったことやテピョンとウギョンが一緒にソンアの事で駆け回っていることが気になっている。

その頃、なんとかソンアの気持ちを落ち着かせようとするウギョン。
ソンアをゲームセンターやカフェに連れていく。
帰りたくない理由は、お別れまでしたのにやっぱりママと暮らせないことが恥ずかしくなったらしい。
テピョンはソンアがママといなくなることを寂しがっていたとウギョンから聞かされ、ソンアは号泣。

ようやく家に帰る決心ができたらしい。
そして、自ら母親に、テピョンと暮らしたいから一緒にいけないと告げるソンア。
強くなったソンアを見て、テピョンはウギョンとどんな話をしたのか気になる様子。

翌日、仕事に行ったテピョンは、ウギョンに丁寧にお礼を。
自分の言えないソンアへの気持ちを代弁してくれたウギョンに感謝する。

一方、ヘスクはゴヌクとウギョンの結婚を阻止するため、画策中。
ゴヌクはウギョンとサングクと会う予定で、ヘスクを待っている所。
そこにゴヌクの知り合いの女性が現れ・・・

がんばれミスターキム 47話

ゴヌクの前に現れたのは、以前付き合っていたヘリョンという女性。
ヘスクにばれてはまずいと思ったゴヌクは、あわててヘリョンを連れて喫茶店へ。
やり直したいというヘリョンを、ゴヌクは冷たく突き放す。

ようやくウギョンたちが待つ場所に現れたゴヌク。
ゴヌクとジェサンは、サングクのために準備していた事業計画を見せる。
食事の後、トイレでウギョンにもう一度忠告するヘスク。

一方、ジヨンはソンアのことが気になり、2階へ。
ウギョンと楽しい時間を過ごしたという話を聞かされ、ジヨンはショックを受ける。
いてもたってもいられず、テピョンをデートに誘うジヨン。

さて、家に帰ってきたウギョンとサングク。
サンジはゴヌクとの結婚に反対するが、ホギョンはウギョンの決めたことに従うと言う。
ゴヌクの家と関わりたくないと訴えるサンジ。

一方、仕事が終わったテピョンはジヨンと外食へ。
自分よりウギョンに子供たちがなついている愚痴るジヨン。
帰りにミョングァンとジェナムに会いに行くテピョンたち。
子供たちとジヨンどっちが大事かと聞かれ、子供たちだと断言したテピョンに、ミョングァンは激怒。
ジヨンはさらにショックを受けている。

翌日、朝食の片づけをするジュソンはテピョンに、わかめスープをリクエスト。
わかめスープにこだわるジュソンに、子供たちは不思議そう。

さて、仕事にやってきたテピョン。
ゴヌクとの結婚をヘスクやサンジに反対され、悩んでいるウギョンを、そっと励ます。
ストレス発散には付き合うというテピョン。

その後、ウギョンは迎えに来たゴヌクとともにレストランへ。
指輪を渡してプロポーズをしたゴヌク。
と、そこへ、ヘリョンがやってきて・・・

がんばれミスターキム 48話

近くの席に座り、2人の会話を聞いているヘリョン。
ゴヌクはヘリョンの事が気になって仕方ない。
ウギョンが席を離れている間にゴヌクはヘリョンを帰そうとするが、ヘリョンは食い下がる。

その後、サンジに会いに行くゴヌクとウギョン。
信用できないからゴヌクに、サンジは会社を乗っ取らないという誓約書を書けと告げる。

一方、わかめスープにこだわっていたジュソンは、誕生日なのではないかと考えた子供たち。
サプライズパーティをしようと計画中。
ヒレがこっそりテピョンに確認すると、やはりジュソンの誕生日は明日らしい。

チョルリョンはジュヒに、バイトの相談をする。
なんだかジュヒの事を意識し始めるチョルリョン。

テピョンは、ジュソンの誕生日パーティに、ジヨンも招待。
ジヨンは大喜び。
そして、家に帰ると、ジュソンにはばれない様にパーティの準備をするテピョンと子供たち。

翌朝、ジュソンは嫌なことばかりで拗ねている様子。
一方ウギョンの家に仕事に来たテピョンは、ジュソンのためにウギョンとケーキを作る。

その頃、家ではチョルリョンがジュソンに部屋を片付けろと指導している。
片付け終わるまで部屋から出るなと言われ、しぶしぶ始めるジュソン。

途中でムカついてきたジュソンは片付けをやめて、部屋を出る。
リビングは真っ暗。
ジュソンが慌てていると、突然クラッカーが鳴り響く。

さっきまでの冷たい態度は演出だったと聞き、皆からお祝いされて、大喜びのジュソン。
そしてみんなで生クリームを顔につけあって楽しんでいるとき、漸くジヨンがやってきて・・・

 

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,