がんばれ、ミスターキム!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」58話~60話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-58話〜60話

がんばれミスターキム 58話

公園にいたチョルリョンとジュヒ。ジヨンはあわててジュヒをつれて帰る。
テピョンはチョルリョンから、塾に行かずに図書館でジュヒから勉強を教えてもらっていたと聞く。怒ったテピョンは、ちゃんと塾に行くことを約束させる。
チョルリョンの兄はテピョンが探してくれるらしい。

一方、ジヨンはジュヒにチョルリョンとの関係をひつこく聞き、兄夫婦からテピョンとの仲を反対されないようにばかり気にしている。
そんなジヨンにテピョンはあきれた様子。

翌朝、テピョンは仕事を休み、チョルリョンの兄を探しに良く。
友達としていつでも協力するというウギョンの言葉に励まされるテピョン。
チョルリョンも元気がなく、他の子供たちが元気づけている。

一方、ウギョンはホギョンに、結婚後の同居について話す。
一緒に住むのは負担になるというホギョン。

さて、ゴヌクはヘリョンに会いに行く。
ゴヌクに会う前、ヘリョンはサングクに全てを話してきたらしい。
あわててサングクに弁明しようとするゴヌク。

一方、サングクはヘスクを尋ね、ヘリョンのことを知りながらジェサンが勝手に顔合わせの段取りを決めたことに激怒。ヘスクはそんなサングクを見てほくそ笑む。

チョルリョンの兄を探していたテピョンだが、どうも兄は怪我をしているらしい。
連絡を受けたチョルリョンはいてもたってもいられず、荷物をまとめ始める。

と、そこへやってきたジヨン。
ジュヒと会うなと注意するジヨンに、チョルリョンとヒレが反論。
ちょうど帰宅したテピョンは、ジヨンを部屋に呼び、チョルリョンを信じてやってほしいという。
子供たちに、自分勝手な気持ちでつらい思いをさせるジヨンを注意するテピョン。

その頃、荷物をまとめて兄に会いに行こうとするチョルリョン。
テピョンは慌てて追いかけ、お金を渡し、ここに家族がいることを忘れるなと送り出す。

その頃、サングクはジェサンに電話をし、もう会いたくないと激怒。
弁解の余地もない。

一方、仕事が遅くなるというゴヌクに夜食を持ってきたウギョン。
しかしゴヌクはウギョンに気づかず、会社を出て行く。
後をつけたウギョンは、ヘリョンと会うゴヌクを目撃し・・・

<スポンサーリンク>

がんばれミスターキム 59話

ショックを受けて立ちすくむウギョン。

一方、兄を探しに行ったチョルリョンのことが気になって眠れないテピョンはバッティングセンターへ。偶然、落ち込んだウギョンもやってきて二人は食事に行くことに。

その頃、ジュヒはチョルリョンのことが心配でならない。
新聞配達も代わりに行くという。

一方、テピョンたちはチョルリョンが心配で暗い雰囲気。
と、そこへチョルリョンから電話が。
テピョンは待ってるから早く帰って来いとチョルリョンに告げる。

ジヨンにも厳しく言い過ぎたと反省するテピョン。
ウギョンの家の仕事に向かう。

結局、チョルリョンは兄を見つけられず。
連絡先を渡して帰ることに。

その頃、朝食をたべないウギョンの様子が気になるホギョン。
テピョンとウギョンの会話から、昨晩何があったのかと不思議に思っている。

一方、ジェサンとゴヌクはサングクを訪ね謝罪するが、サングクはウギョンとの結婚は白紙に戻すと、怒りをあらわにする。
帰り道、ゴヌクにウギョンをしっかり捕まえておけというジェサン。

ジヨンは子供たちの世話をしようと2階に行くが、うまくいかない。
ヒレはホギョンに会うため、ウギョンの家に行ったらしい。

その頃、ゴヌクに呼び出されたウギョン。
ヘリョンのことを問いただし、あわせてほしいという。
何とか阻止しようとするゴヌクだが、ウギョンは距離をおきたいと立ち去ってしまう。

その頃、ヘスクはウギョンの家をたずね、サンシムとサンジにヘリョンの話を。
激怒したサンジは、ヘスクの服にコーヒーをぶっかける。

と、そのときヒレがウギョンの家に。自分の姪だと説明するテピョン。
ヒレは兄の子だというテピョンに、ヘスクは驚愕。

一方、家に帰ってきたウギョンは門の外でヘリョンに呼び止められ・・・

がんばれミスターキム 60話

ごたごたから、せっかくきたヒレも家に帰ることになり、ヘスクに送ってもらう。
車内で、両親の話を色々と聞かれたヒレは、うっとうしそうな表情。

一方、ウギョンとヘリョンは喫茶店へ。
ヘリョンからゴヌクの全てを聞かされるウギョン。信用できないというものの、動揺を隠せない。

怒り狂うサンジに、落ち込むウギョン、家の雰囲気が悪くテピョンはひやひやしている。
サングクはウギョンを部屋に呼び、結婚は考え直すという。

一方、チョルリョンは兄に伝えてほしいと連絡先を渡した医師から、1枚の写真を受け取る。
明日テピョンたちが待つ家に帰るらしい。

一方、子供たちとの距離をうまく保てないジヨン。
ギョンスルも心配している。
その頃、ヒレはテピョンにヘスクの様子を報告。
ヒレはヘスクのことがあまり好きではないらしい。

翌朝、ジヨンはギョンスルから今日はチョルリョンの家族の法事だと聞かされる。
あわてて準備をするジヨン。

さて、ウギョンは冷静になろうと、トレーニングジムで汗を流している。
ウギョンの行方がわからない家族たちはみな心配している様子。
サングクはホギョンに、ゴヌクがウギョンの居場所を知っているかもしれないから電話しろと指示。
電話を受けてウギョンの家にやってきたゴヌク。
怒り狂う家族を前に、ゴヌクは土下座。

と、そこへウギョンが帰宅し・・・

 

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,