がんばれ、ミスターキム!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-67話〜69話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-67話〜69話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」67話~69話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-67話〜69話

がんばれミスターキム 67話

ジヨンは、テピョンに別れを告げる。驚愕したテピョンは、もっと努力するからと訴えるが、ジヨンは付き合う前の関係に戻りたいという。

一方、ご飯を作ってテピョンとジヨンの帰りを待つ子供たち。
テピョンはジヨンが去った後も動けずにいる。

漸く家に帰ったが、テピョンはそのまま部屋に戻ってしまい、子供たちは何かあったのだと心配する。

翌朝、新聞配達を終えたチョルリョンは、子供たちと共にテピョンの部屋へ。
熱がありおきれないらしい。
ヒレがウギョンに電話し、テピョンが仕事にいけないことを報告。
子供たちはテピョンを心配しながらも、学校へ。

一方、ウギョンはゴヌクのことを考えている。
ジヨンはテピョンが具合が悪いことを知らない。

その頃、目が覚めたテピョンは、熱があるにもかかわらず仕事へ。
休みなくずっと働き続けるテピョン。
帰ってきたウギョンは、無理に働こうとするテピョンを家までつれて帰り薬を飲ませ、ご飯を食べさせる。

一方、サングクはゴヌクとともにヘスクを訪ねる。
ゴヌクを新たな事業の責任者にするというサングク。

その頃、道で偶然チョルリョンに会ったジュヒ。
ジヨンが泣いていたことをチョルリョンに報告する。
それを聞いたヒレはあわててジヨンを公園に呼び出し、涙ながらに自分が反対したせいで別れるなら考え直してほしい、もう反対なんてしないから、テピョンを苦しませないでほしいと訴え・・・

<スポンサーリンク>

がんばれミスターキム 68話

ジヨンとヒレの会話を聞いていたテピョン。
ジヨンが立ち去ったあとヒレに、これはお前のせいじゃない、俺のせいなんだと話す。
子供たちも皆心配している。

一方、泣きながら家に帰ったジヨンはギョンスルに、テピョンと別れたことを報告する。
子供たちの気持ちがやっとわかったというジヨン。

その頃、ウギョンはゴヌクから連絡を受ける。
アメリカにはいかず、サングクに助けてもらったというゴヌク。
信じてもらえる友達になるとウギョンに宣言する。
家に帰ってきたゴヌクにジェサンは大喜び。

一方、ヒレからテピョンとジヨンが別れたことを聞いた子供たち。
皆が、自分のせいじゃないかと言いはじめ、テピョンはついと違う!と大声を出してしまう。

朝食のとき、ウギョンあてにはヘスクから贈り物が届く。
怒ったサンジは、テピョンにつき返して来いという。

一方、学校でジュソンはジヨンの心変わりを責める。
ジュソンとジヨンの会話から、テピョンと別れたことを知ったウギョン。
ホギョンも、ヒレからテピョンとジヨンのことを聞いたらしい。

その頃、子供たちのことを考えながら自己嫌悪に陥っているテピョンは、ホギョンに愚痴を。
一方、ジュソンとヒレは、テピョンを怒らせてしまったことを謝ろうと、帰りを待っている。
テピョンは子供たちにたいやきを買い、帰りにバッティングセンターで気分転換中。

一方、ヒレはウギョンにテピョンが帰ってこないと連絡。
ウギョンはもしかしたらと、バッティングセンターに迎えにいき・・・

がんばれミスターキム 69話

ウギョンは子供たちが心配してるからと、テピョンを連れて帰る。
友達として心配してくれるウギョンにテピョンは感謝する。
心配のあまり外に出てテピョンの帰りを待っている子供たち。
無事に家に帰ったことを確認し、ウギョンはほっとする。

その後、子供たちが寝たあと、テピョンはジヨンを呼び出す。
こうなったのは全て自分のせいで、ジヨンのことを充分に愛してあげられなくてすまないと謝るテピョン。泣きながら、ありがとうと笑顔を作るジヨン。

翌日、ジヨンからテピョンと別れたことを聞いたミョングァンは激怒。
テピョンを呼び出し、殴りかかろうとするが、必死で止めるジヨン。
ギョンスルは2人の気持ちをわかってくれたらしい。

その頃、ヘスクはキム部長からテピョンがミョングァンの家の2階に住んでいることを報告。
ヘスクはあわててミョングァンを呼び出すが、サングクが会社に来ていて対応中らしい。
ゴヌクとサングクが仕事の話をしていることで、焦るヘスク。
サングクは、ヘスクから仕事の邪魔をされないようにと気にしている様子。

その頃、ウギョンの家では旧正月のため、テピョンの子供たちも呼んで餃子を作ることに。
子供たちはウギョンやサンジと一緒に楽しい持間をすごす。

一方、ヘスクはゴヌクから受けた書類にダメだしを。
ヘスクに会いにきたゴヌクだが、部屋には誰もおらず。
ヘスクが戻るまで待っている間に、机の書類にテピョンの写真がはさんであることにゴヌクは気づき・・・

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,