がんばれ、ミスターキム!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」85話~87話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-85話〜87話

がんばれミスターキム 85話

ウギョンを抱きしめたテピョン。
これからどうしよう、というテピョンに、ウギョンはもう友達じゃないですよねと。
見つめ合い嬉しそうな2人。

一方、ヨンジから連絡が受けたゴヌク。
テピョンとヘスクの関係を教えてくれたらお金を援助すると言われたヨンジは、ヘスクにばれなければと考える。

その頃、チョルリョンはバス停でジュヒの帰りを待っている。
歩きながらジュヒがチョルリョンのポケットに手を入れてきて、チョルリョンは大混乱!

翌朝、テピョンたちが朝食を食べているとヨンジがやってきてテピョンに通帳を渡す。
ヒレの学費にしてくれと言うヨンジを、テピョンは不審に思い通帳を帰そうとするがヨンジは受け取らず。

その頃、ゴヌクは取引相手のムン教授と商談中。
そしてミョングァンとともに会社に戻ろうとしたとき、ヘスクが表彰されると連絡をうける。
慌ててヘスクの事務室に行くと、すでにサングクがお祝いに駆けつけている。

一方、ジュソンから今朝ヨンジが家に来たと聞いたウギョンは、テピョンの事を心配している。
家に帰り、テピョンから不審な通帳の話を聞いて不安に思うウギョン。
その後、テピョンはウギョンからもらったハンドクリームのお礼におやつを作る。
サンジやサンシム、ホギョンも一緒に食べ、嬉しそうなウギョンはこっそりテピョンにメールを。

テピョンの帰り際、ウギョンの家に来ていたゴヌクが送ってくれると言う。
ヨンジがヘスクと親しい事を聞いたテピョンは驚愕。
ヨンジが持っていた不審なお金の出所がヘスクだと聞いて、テピョンは慌ててヘスクのところへ。

テピョンの後をつけるゴヌクに、ヨンジから電話がかかる。
ヨンジはゴヌクのお金欲しさに、テピョンがヘスクの本当の息子だとばらしてしまい・・・

<スポンサーリンク>

がんばれミスターキム 86話

証拠を出せというゴヌク。ヨンジに会いに行くことに。

一方、テピョンはヘスクにヨンジとの関係を問いただす。
あまりお金を渡して甘やかさないでほしいというテピョン。
ゴヌクから話を聞いたと知って、ヘスクは焦りを隠せない。

その頃、すでにヨンジはゴヌクに証拠の写真の写メを見せ、通帳のカードをもらっている所。
喜び勇んで帰宅したヨンジをヘスクとキム部長が待ち伏せ。
何とかごまかすヨンジだが、四六時中見張られるらしい。

一方、家に帰ったテピョンにウギョンから電話が。
ヒレにばれない様こそこそ話すテピョンは、ウギョンと話せて嬉しい様子。

翌朝、配達から戻ったチョルリョンをジュヒが待っていてハート型の箱を渡す。
中はチョコレートとメッセージカード。こっそり隠すチョルリョンだが、ソンアに見られてしまう。

と、そのときウギョンがやってきて一緒に朝食をとることに。
にやける顔を引き締め、平静を装うテピョン。
食事の後、ヨンジの借金を返済したのがヘスクだったと聞いてウギョンは驚愕。

さて、ヘスク受賞の日。
ゴヌクに誘われたテピョンとウギョンもパーティに参加するらしい。
ゴヌクは何か企んでいる様子で、ヘスクのインタビューに乱入。
ヘスクは不安で仕方ない。
その後、ヘスクが帰宅すると、ウギョンとテピョンがいてさらに驚愕し・・・

がんばれミスターキム 87話

焦りながら、食卓に向かうヘスク。
一緒に席に着くウギョンだが、テピョンが働いているためゆっくり食事をする気分ではないらしい。
ゴヌクはテピョンの作った料理に文句を。
そんなゴヌクの発言に、テピョンもウギョンも気分が悪い。

その頃、子供たちしかいないテピョンの家にまたヨンジが訪問。
テピョンが帰ってくるまで居座ると言う。

一方、会食が終わり、ウギョンはゴヌクからの誘いを断り、テピョンとおでかけ。
仲が良く、幸せそうな2人。

さて家に帰って来たテピョンはヨンジに通帳を返し、追い出す。
ふとテピョンに、ヘスクが母親だったらどうするかと質問するヨンジ。

翌日、配達から帰って来たチョルリョンを、ジュヒが庭で待っている。
ジュヒは告白の返事を聞きたいらしい。
チョルリョンは恥ずかしそうに髪留めをプレゼント。
これが返事ね!と喜ぶジュヒをジヨンが目撃。
ジュヒは、ジヨンに自分で何とかするから黙っててほしいと懇願。

さてテピョンに、ヘスクから呼び出しが。
何か考え込んでいる様子のテピョンに、ヘスクがどうしたのかと聞くと、
ある人から、顔も知らない母親がどんな人だったらいいかと聞かれ、自分より大変な生き方をしていれば手伝ってあげるし、とてもいい暮らしをしているなら名乗らないでその人の人生を守りたいというテピョン。

その後、ヘスクはムン教授がゴヌクのプロジェクトに参加しないと連絡を受ける。
すぐにサングクと会う約束をし、ゴヌクも呼び出すヘスク。
サングクは、ヘスクを認め新プロジェクトを頑張ってほしいと応援する。

負けたゴヌクは、テピョンの写真ををもって改めてヘスクの事務室へ。
驚愕するヘスクを前に、キム・テピョンは本当の息子だと告げ・・・

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,