韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-91話〜93話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-91話〜93話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」91話~93話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-91話〜93話

がんばれミスターキム 91話

テピョンはウギョンと付き合っていることをゴヌクに打ち明ける。
激怒したゴヌクはテピョンを殴り、仕事をやめろという。

一方、ジェサンはヘスクに、テピョンが実の息子であることを問い詰める。
ゴヌクがジェサンにばらしたことがわかったヘスクは、ゴヌクにどうするつもりかと聞くが、テピョンの話を聞きたくないゴヌクはイライラ。

その頃、テピョンを心配して探し回っていたウギョン。
帰宅途中のテピョンを発見するが、殴られたと知ってウギョンはゴヌクに激怒する。
そして、2人で乗り越えようとテピョンを励ます。

翌朝、テピョンのあざに気づいたソンア。
ごまかすテピョンだが、子供たちは心配でならない。

その後仕事に来たテピョンをウギョンの家族も心配する。
サングクはテピョンを見て不愉快そうに離れていろと告げる。
出勤しようと家を出たウギョンをゴヌクが待っている。
テピョンを辛い目に合わされたくなければ別れろと脅すゴヌク。

一方、仕事が終わったテピョンをホギョンが引き止める。
あざの心配をするホギョンは、こんな目にあうならウギョンと友達のままのほうがよかったのではと思っているらしい。

ウギョンからテピョンとの交際を聞いたジヨンもまた、テピョンのことを心配。
テピョンの家では我が物顔でやってきたヨンジが勝手に台所を使って自分のご飯を作っている。
早く追い返そうとする子供たち。

そこに、ウギョンがやってくる。ヨンジを追い返したあと、テピョンに怪我をさせたことを謝り、みんなと一緒に乗り越えたいというウギョン。
この話を聞いていたテピョンは嬉しそう。

そのときウギョンにゴヌクから呼び出しが。一緒にゴヌクの元へ向かったテピョンとウギョン。
自分たちは別れるきはないと宣言し・・・

がんばれミスターキム 92話

なぜそんな堂々としているのかと苛立つゴヌク。
ウギョンもゴヌクに反論し、ゴヌクは何もいえない。

テピョンは交際を認めてもらうため、ウギョンの家の仕事を辞めるつもりだという。
翌日、子供たちにもそのことを告げ、何とか頑張るというテピョン。
子供たちはテピョンが殴られた相手が、ムカツク男ゴヌクだと気づき、偶然やってきたヨンジもテピョンのことを心配する。

早速テピョンが誰かと交際していることをジェナムに告げ口したヨンジ。
ギョンスルの耳にも入り、みなテピョンのことを案じている様子。

その頃、テピョンはサンジたちに家政夫を辞めると打ち明けている。
必死に引き止めるサンジとサンシム。
事情を知っているホギョンも、やはりテピョンがいなくなるのは寂しいらしい。

一方、仕事でも好き勝手するゴヌクにヘスクが忠告を。
そこにサングクから連絡が入る。
ウギョンが誰かと付き合っているのは本当かときくサングク。
ゴヌクは、一応ごまかしてその場を回避。

その後ヨンジから、ヘスクに電話が。
テピョンがウギョンと付き合っていて、元彼ゴヌクから殴られたことを聞かされるヘスク。

さて、ゴヌクはウギョンを呼び出し今度は下手に出る作戦らしい。
ウギョンがテピョンではなく、自分のもとに戻ってくるまでいつまでも待つという。

その後、家に帰ったウギョンは、サンジたちからテピョンを引き止めてほしいと頼まれる。
自分もやめる事は残念に思っていると寂しそうなテピョン。

そのときテピョンの携帯にヘスクから呼び出しが。
辛い思いをするのではとウギョンと付き合っていることを心配するヘスク。

テピョンは家まで送ってくれたお礼にお茶でもどうぞとヘスクを家にあげる。
ヘスクがゆっくりお茶を飲んでいると、ヨンジがやってきて・・・

がんばれミスターキム 93話

互いに驚くヘスクとヨンジ。
この家は息が詰まるだろうというヨンジに、ヘスクはぬくもりを感じる家だと返す。
すると、子供たちが様々不満を持っていることをいいはじめ、恥かしい思いをするテピョン。

一方、ホギョンはテピョンがいなくなることを本当に残念に思い、寂しい胸のうちをウギョンに打ち明ける。
ホギョンが落ち込んでしまうことを心配したウギョンは、テピョンに連絡。
テピョンは、ヒレと共に何とか自分がやめるまでにホギョンが外に出れるよう練習してもらおうと提案。

翌日子供たちが学校に行こうとした時、テピョンの家にゴヌクがやってくる。
警戒する子供たちを横目に、ゴヌクはウギョンとのことを正々堂々とあきらめないと宣言。

さて、ウギョンの家に到着したテピョンは、ホギョンの外出訓練を。

一方、塾から帰って来たチョルリョンはホワイトデーのお返しを忘れていたらしい。
あわててジュヒにお返しを持っていくが、ソンアが一部始終目撃。
嬉しそうなソンアに、ジュヒとチョルリョンは口止めを。

一方、ヒレとジュソンは職員室に行き、ウギョンとともにホギョンの外出について案を練っている。外の写真を撮って、見てもらおうという3人。

そのとき、ウギョンはヘスクから呼び出される。
テピョンとの交際を打ち明けることになったウギョンだが、ヘスクは何かしら協力してくれるという。

さて、ヒレとジュソンはホギョンに会いに家へ。
撮って来た写真をホギョンに見せながら、楽しそうに練習の計画をする。
その後、ウギョンが帰宅。
テピョンはヒレとジュソンのためにサンドイッチを作り、みんなで写真を撮ろうとしたとき、サングクが帰ってきて・・・

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,