韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-94話〜96話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-94話〜96話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」94話~96話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-94話〜96話

がんばれミスターキム 94話

帰宅するなり、ジュソンとヒレが遊びに来ていることに激怒したサングク。
ホギョンとウギョン、ゴヌクまでもサングクをなだめようとするが、怒りが収まらない。
友達だからと訴えるホギョンの言葉にも耳を貸さず。
仕方なくテピョンたちは家に帰ることに。

その後、ゴヌクはジェサンにテピョンとウギョンが付き合っていることを話す。
すぐにでもサングクに報告するというジェサンをゴヌクは何とか制止。

一方、サングクの怒りが収まらず、明日の外出訓練をどうするか心配しているテピョンたち。
結局子供たちなしでいくことに。
ヒレはホギョンに励ましのメールを送る。

ホギョンは戸惑いつつも、外出することを決意。心配そうなウギョン。
テピョンも一緒に付き添い、ホギョンは途中で具合が悪くなりながらも、写真で見覚えのある風景に笑顔を見せる。

その頃、サングクに会いに行くジェサン。
ウギョンの交際相手について話してしまう。

ヒレとジュソンのおかげで、人ごみも乗り越えられたホギョンはテピョンたちと無事に帰宅。
サンジとサンシムはその様子を見て、泣いて喜んでいる。

と、そこへ激怒したサングクが帰宅。いきなりテピョンに殴りかかり、家政婦のくせに俺の娘と付き合ってるのか!?と怒鳴り・・・

がんばれミスターキム 95話

サングクはテピョンとウギョンを部屋に呼び、本当に交際しているのかと確認。
怒りが収まらず、二度と会うな!会ったらただじゃおかないとテピョンを追い出す。

テピョンのことが好きだからあきらめないというウギョンに、サンジも反対する。
家政夫と付き合うくらいなら、女好きのゴヌクのほうがまだましだと。

一方、ウギョンの家を出たヒレとジュソン。テピョンを心配して泣いているヒレをジュソンが慰める。
チョルリョンとソンアも本当に心配らしい。

一方、ジェサンがサングクにウギョンとテピョンの交際をばらしてしまったと聞き、ゴヌクは驚愕。ジェサンはヘスクにも、事実を打ち明けたと話す。

テピョンは、子供たちにウギョンの家の仕事をやめ、新しい仕事を探すという。
ウギョンはテピョンを思い、家の前で電話を。
翌日、ホギョンはウギョンに父さんから認めてもらいたかったら、あせらないようにとアドバイス。
急に家政夫がいなくなったウギョンの家ではサンシムが家事を。なかなかテピョンほど家事が出来る家政婦は見つからないらしい。

朝食のときサングクは、ウギョンに仕事以外の外出禁止令を出す。
車も取り上げられ、運転手つきで送り迎えを言い渡されたウギョン。

そのサンジからテピョンに電話が。会いに行くと、今までの給料と退職金を渡され、ウギョンから身を引いてほしいと頼まれるテピョン。
ウギョンはサングクの運転手が見張っているため、会えないだろうと告げられる。

その頃、サングクはゴヌクにもう一度ウギョンの心を掴めと助言。

一方、学校が終わったウギョン。迎えに来た運転手の車に乗るのを拒否。
そこにゴヌクがやってくる。仕方なく車に乗り込むウギョンをテピョンが遠くから目撃。

一方、家に帰ってきたテピョンはギョンスルにウギョンのことを打ち明ける。
最後まで諦めるなとアドバイスを受けたテピョンは、サングクの会社に行き・・・

がんばれミスターキム 96話

サングクを訪ねたテピョンは、ウギョンと別れるつもりはないと断言。
猛反対するサングクに、テピョンは気持ちだけでも聞いてほしいと言い残して立ち去る。
すぐ後にやってきたウギョン。テピョンのことを尊敬しているし人柄を見てほしいと訴えるが、サングクは相手としてつりあわない、もう2度と会うなと平行線。

一方、ヘスクから命じられたヨンジがテピョンの家に偵察に来る。
ウギョンの父に反対されて、2人は会うことも出来ないという現状をヘスクに報告。

サングクはゴヌク一家を交えて会食をするという。
ゴヌクはウギョンの送り迎えを買って出て、距離を縮めようと画策。

一方、テピョンはソンアとチョルリョンとともに家の大掃除を。
何か仕事をしてないと色々思い出してつらいと吐露するテピョンを心配し、ソンアはこっそりウギョンに電話をしてしまう。
テピョンの具合が悪くて、病院にも行かないというしどうしていいかわからないと訴えるソンアに、両家顔合わせで会食中のウギョンは大慌て。ゴヌクの制止を振り切り、テピョンの家へ向かう。

ソンアの嘘はすぐにバレ、テピョンに怒られたものの、お陰で会うことが出来たとソンアに例を言う。
と、そこへなにやら荷物が届き、ヘスクが登場。
ここにいたのかとヘスクは言い・・・

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,