韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-97話〜99話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-97話〜99話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「がんばれミスターキム」あらすじ最終回まで!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
がんばれ、ミスターキム!は視聴率33%越え!日本での評価は?

韓国ドラマ がんばれミスターキム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「がんばれミスターキム」97話~99話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-がんばれミスターキム 概要

幼いころ親に棄てられた過去をもつテピョン。
悲しい過去をもちながらも、そんなことは感じさせないくらい明るく優しい青年に成長します。
そんなテピョンはいまだ独身、しかし家にはなんと4人の子供たち!?亡き兄の子ヒレ、ヒレのクラスメイトジュソン。
喘息もちのソンア。兄をさがし脱北したチョルソン。
さて4人の子供たちを養うテピョンは、家事も完璧。そんなテピョンはある日、ウギョンというお金持ちの家の家政婦をすることになり…
キム・ドンワン主演のハートフルホームドラマ☆
韓国では視聴率が初回からグングンのび最高33%ごえを記録!
ホントの親子じゃなくても家族は家族。真の家族の絆とは…?

韓国ドラマ-がんばれミスターキム-あらすじ-97話〜99話

がんばれミスターキム 97話

テピョンの家にやってきたヘスク。
サングクがウギョンとゴヌクを結婚させようとしていることを打ち明ける。

その後、ヘスクはウギョンを家につれて帰ってくれる。
なぜヘスクがここまで良くしてくれるのか解せないウギョン。

家に帰ると、ウギョンは激怒したサングクから携帯を没収され仕事も含め外出禁止を言い渡されてしまう。
テピョンから離れればこんなことにはならないのに、というゴヌク。

翌日、学校に出勤してこないウギョンを心配するジュソンとヒレ。
そこへなぜかヨンジがやってくる。
ウギョンが休みと聞いて、ヨンジはすぐにテピョンに報告。
しかしウギョンの携帯は電源が入っておらず、連絡が取れない。

その後、サングクとゴヌクから呼び出されたテピョンは、手切れ金を渡される。
ウギョンは留学させるというサングク。

と、そのときヘスクから連絡が。
テピョンに仕事を紹介してくれるらしい。嬉しそうなテピョン。
ゴヌクから渡された手切れ金のことを知ったヘスクは、いつでも愚痴を言っていいとテピョンを励ましてくれる。

一方、ウギョンとテピョンを心配したヒレはホギョンに電話でお願いを。
ホギョンを通じて、ウギョンとテピョンに話をさせたかったらしい。
先生は何も悪くない、周りが何を言おうと無視して良いからと励ますヒレの言葉にウギョンは涙ぐむ。

翌日、サングクからゴヌクに電話があり、なにやら慌てている。
子供たちと朝食をとっているテピョンの家に突然やってきたゴヌクは、ウギョンはどこだ!と言い・・・

がんばれミスターキム 98話

ウギョンが隠れているのではないかと疑うゴヌク。
しかし、ゴヌクがあきらめて立ち去った後、テピョンの家にウギョンが登場。
昨晩からチムジルバンにいたらしい。
サングクが心配しているから、家に帰ったほうが良いというテピョンだが、ウギョンはサングクから独立したいという。

ウギョンを何とか説得し、テピョンは一緒にサングクの事務室へ。
怒り狂うサングクを前に、ウギョンは独立することを宣言。
テピョンは、ゴヌクから受け取っていた手切れ金をウギョンにわからないようこっそりサングクに返却する。

そしてテピョンと別れたウギョンは漸く学校へ。
ジュソンもヒレもホッとした様子。
ウギョンはゴヌクにも独立することを話すが、ゴヌクは大反対。しかし、テピョンの内面をみて尊敬しているというウギョンにゴヌクは反論できず。

ゴヌクと別れたウギョンは子供たちとともにテピョンの家へ。
新しい仕事の面接が決まり、嬉しそうなテピョンだが、着ていく服がないらしい。

その晩、ウギョンは偶然やってきたヨンジの家に泊まることに。
ヨンジは、早速ヘスクに報告を。
翌日、サンジがテピョンの家にやってきて、ウギョンをいきなり4人の子供の母にすることは納得できないと正直に話す。
この話を聞いてしまった子供たちはショックを。

サンジが帰った後、ウギョンがやってきて子供たちに食事を作ってくれる。
相変わらずまずいらしい。
そこへテピョンにスーツ一式を持ってやってきたヘスク。
面接を受けることを聞きつけてきたとのこと。

ヘスクが過度にテピョンを気にかけることを不思議に思うウギョン。
テピョンが新しいスーツに着替えて披露すると、満足そうなヘスクだが、なんと突然ゴヌクがやってきて・・・

がんばれミスターキム 99話

突然テピョンの家にやってきたゴヌクは、ヘスクがテピョンにスーツを着せているところを目撃する。通りがかっただけだとごまかすヘスク。

ゴヌクはサングクから頼まれて、マンションの鍵をウギョンに渡しに来たとのこと。

一方、スーツは自分にとって高価すぎるからとヘスクに返そうとするテピョン。
ゴヌクのことを心配するテピョンに、ヘスクはゴヌクと自分には溝があることを話す。

その頃、家に帰ったウギョンはサングクに鍵を返し、本気で自立するつもりだと宣言。
ホギョンやサンシムは、今まで我慢してきたウギョンだからもう少し信じて待ってあげてほしいとサングクを説得。必死の説得にサングクも、少し見守ることにしたらしい。

その後、テピョンの家を訪れたウギョンは、テピョンがスーツを返したと聞いて、ほっとする。
ヘスクがテピョンに対して関わりすぎだと気にするウギョン。

ヘスクがテピョンの家にいたことから、ゴヌクはテピョンに母親の話を持ち出してくる。
生まれてすぐいなくなったから母の顔を知らないというテピョン。
ゴヌクは、意外と近くにいるかもと話す。

一方、ヨンジの家にとまっているウギョン。
ヨンジはつい口を滑らせて、テピョンの母について話してしまう。
慌てて誤魔化そうとするヨンジに、ウギョンは気になっている様子。

その頃、ゴヌクはヘスクに、テピョンとウギョンを別れさせなければ、テピョンに本当のことを話してやると脅迫。追い込まれるヘスク。

さて、テピョンの面接の日。
即合格してしまったことに驚くテピョンだが、ヘスクが面接官に頼んであったらしい。
テピョンは帰りにウギョンと合流し、ギョンスルにも面接に受かったことを報告。

家に帰ったテピョンはウギョンに携帯をプレゼントする。
とても喜んだウギョンに、テピョンも笑顔。
食事をした後、ウギョンはヨンジの家に。
ヨンジの携帯に着信があり、「テピョン母」と表示されたのを見てしまったウギョン。
電話を切って出かけるヨンジのあとをつけていくと、なんとヨンジが会う相手はヘスクで・・・

【がんばれミスターキム-全話一覧】
がんばれミスターキム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-がんばれ、ミスターキム!
-, ,