私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」1話~3話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-1話〜3話

私の婿の女 1話

同じ大学で出会ったヨンチェとヒョンテは恋人同士だ。

ヒョンテは孤児のボクサー。

ヨンチェの母ジンスクは、ヒョンテのことを快く思っていなかった。

しかし結婚したいヨンチェとヒョンテは、どうにかしてジンスクから

結婚の許しを得ようとして…。

若い2人の熱意に、ジンスクはどこまで反対できるのでしょうか!?

<スポンサーリンク>

私の婿の女 2話

ジェヨンの帰国記念で、ジェヨンは友人たちと飲みに出かける。

ジェヨンの友人は、ジェヨンとソンヨンが結託してKPグループに接近したと言いがかりをつける。

それを聞いたジェヨンは怒ってしまう。

一方、ジンスクは悩んだ末、ヒョンテとヨンチェの結婚を許すのだが…。

いよいよヒョンテとヨンチェの幸せな新婚生活が始まります!

私の婿の女 3話

スギョンは自分が探し求める愛は存在しないという現実を目の当たりにする。

ジェヨンとの結婚を決心するスギョン。

スギョンが婚約の決心をすると、ジェヨンは婚約を急ごうとする。

一方、引越し祝いに来たヒョンテの友人たちの度を越えた行動に、

ジンスクは怒りを抑えられず!?

ジンスクは婿ヒョンテになかなか慣れないようです。

ヒョンテとジンスクは仲良くやっていけるのでしょうか?

 

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,