私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」10話~12話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-10話〜12話

私の婿の女 10話

ジェヨンは、ヒョンテの前でが明るく笑うスギョンを見かける。

ジェヨンはそんなスギョンを見て、嫉妬を感じる。

苛立つジェヨンは、ヒョンテに自分がスギョンの婚約者だと言おうとする。

一方、ヒョンテは同期としてスギョンを信じてあげられなかったことを悔やむ。

ヒョンテはスギョンに謝るのだが…。

スギョンはヒョンテを許すのでしょうか?

私の婿の女 11話

スチョルがソウルのホテルにいると知ったテホ。

今すぐスチョルを家に連れて来いと怒るミジャ。

スチョルはテホが言う通りすると言って謝るのだった。

テホはスチョルに会社のトイレ掃除をさせることにした。

一方、ヒョンテは会食の席で、スギョンを助けるのだが…。

スギョンを助ける男らしいヒョンテ。スギョンの心は動くのでしょうか?

私の婿の女 12話

ヨンシムはサポーターズの面接のため、ヒョンテの会社へ行くことに。

ヨンシムはトイレ掃除をしているスチョルを見かけた。

見過ごすことができず、スチョルを皮肉って自尊心を傷つけるヨンシムだった。

一方、ヒョンテは出勤時に痴漢に遭いそうになったスギョンを助け…。

またスギョンを助けたヒョンテ!

2人の関係に変化が…!?

 

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,