私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」100話~102話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-100話〜102話

私の婿の女 100話

パク会長の書斎で自分の幼い頃の写真を見つけたヒョンテ。
どうしてパク会長がそんな写真を持っているかスギョンに聞くが、スギョンにもわからない。

疑問を抱き、パン女史に幼い頃のヒョンテの写真を見せるスギョン。
ヒョンテがキム・ミンスではないかと問い詰めるが、パン女史は知らないと言った。

一方、パルボンがブラックボックスのメモリを、コピーしておいたことをジャンミから聞いたジェヨン。
悪巧みがいつばれるか分からない状況になり、ジェヨンは不安になるが…。

私の婿の女 101話

ついにキム・ミンスの正体が明らかになり、大きなショックを受けるヒョンテ。
キム・ミンスとはヒョンテ自身だった。

ヒョンテは今まで事実を隠していたジェヨンに激怒する。
そして、不法で譲渡してしまったキム・ミンスの株式を取り戻す方法を探る。

パク会長を訪ねたヒョンテ。
ヒョンテがキム・ミンスであることを証明できるのは唯一パク会長だけ。
しかし意識が戻らないパク会長に今は回復を祈ることしかできないヒョンテ。

一方、社員たちの間でジェヨンとガウンの事が噂になり、それを耳にしたソニョン。
そしてソニョンはガウンを訪ねるが…。

私の婿の女 102話

パク会長が意識を取り戻したことをガウンから聞き、驚いたジェヨンは急いで病院に向かう。
そして、不安になりミンシクにパク会長の状態を随時、把握するよう指示するジェヨン。

一方、ヒョンテはジェヨンに譲渡されたキム・ミンスの株式は無効だと主張する。
しかし、そんなヒョンテをあざ笑うジェヨン。
ジェヨンはヒョンテにパン女史がなぜ自分を訪ねて来たのか、その理由を知ってるかと聞くが…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,