韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-106話〜108話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-106話〜108話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」106話~108話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-106話〜108話

私の婿の女 106話

社内で自分とジンスクのことが噂になっていることを聞き、落ち込むスギョン。
そして出版社から損害賠償の訴訟を起こされ、さらに番組出演も取り消されてしまったジンスク。
ついには近所の人からも非難され、さらにショックを受けるジンスク。

一方、ミンシクはヨンチェのひき逃げ事件の現場で目撃者を捜しているという横断幕をみつける。
そして、そこに書いている連絡先をしげしげと見るミンシク…。

私の婿の女 107話

ミンシクはパク会長に昔のひき逃げ事故の事実を話す。
そして、お金だけくれれば証拠の動画を渡すとパク会長を脅す。
パク会長は自分が起こした事故によって妊婦が死んでしまったことに苦しむ。

一方、ジンスクと親しいふりをし一緒にインタビューを受けるミジャ。
気乗りしないミジャだったが、パン女史から内助の功を発揮すべきだと諭されたのだった。

私の婿の女 108話

ヨンチェのひき逃げ事件の目撃者だという人物から電話を受けるジンスク。
ジンスクに電話をかけたのはミンシクだった。
そして、ジンスクは緊迫した声でとりあえず会おうと、ミンシクに提案する。

一方、パク会長はミンシクに用意したお金が入ったカバンを渡しながらブラックボックスのメモリを要求する。

そんな中、パク会長とミンシクの会話を盗み聞きするジェヨン。
ジェヨンはパク会長から話を聞きだし、自分がパク会長を助けると言うが…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,