私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-109話〜111話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-109話〜111話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」109話~111話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-109話〜111話

私の婿の女 109話

警察からミンシクが亡くなる前、自分の名前を呼んだという話を聞いたヒョンテ。
しかし、その話に疑問を抱くヒョンテ。

さらにイクジュンからも、ミンシクの急死が釈然としないという話を聞く。
そして、ヒョンテはミンシクの亡くなるまでの足取りを調べ始める…。

一方、ジェヨンから事故の被害者がヒョンテの元妻だったという話を聞き、心苦しいパク会長。
そんな中、ヒョンテの家の前で立ちすくむジンスクと遭遇し…。

<スポンサーリンク>

私の婿の女 110話

KPアウトレットの社長に復帰するジェヨン。
ヒョンテは抗議するが、パク会長は取り消しはできないと言い切った。

そんなパク会長は、ヒョンテとスギョンが事故の真相を知るのではないか気が気でない状態。
そこで、パク会長はヒョンテにフランス支社に行くことを提案する。

私の婿の女 111話

ついにひき逃げの真犯人を知ったジンスク。
激怒したジンスクはパク会長を訪ねる。

そして怒りが抑えられず、パク会長の頬をひっぱたくジンスク。
ミジャとパン女史が止めに入るが怒りは収まらず、ジンスクは警察に連絡をした。

そんなジンスクに、本当のことを言えなかった理由を告白するパク会長。
パク会長の話を聞き、釈然としない思いを抱くジンスク。

そしてジンスクは、ヒョンテとヨンシムに話したいことがあると二人を呼び出し…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,