韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-112話〜114話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-112話〜114話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」112話~114話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-112話〜114話

私の婿の女 112話

ミンシクの携帯にあった事故動画とメッセージを確認したヒョンテ。
ヒョンテは衝撃的すぎる事実に、ショックを隠せなかった。

そんな中、警察からヒョンテに連絡が入る。
ジンスクが調査を辞めるよう警察に要請したというのだ。

一方、パク会長の誕生日にご馳走しようとするヨンシム。
パク会長とパン女史は、そんなヨンシムを見て気が咎める。

私の婿の女 113話

単身フランスに行こうとするヒョンテ。
そんなヒョンテにスギョンは、私はもう必要ないのかと寂しい気持ちを吐き出した。

ジンスクはヒョンテを慰めるが、スギョンと向き合う自信がないとヒョンテは告げるのだった。

一方、イクジュンはソン院長の事故の犯人が発覚しそうだとヒョンテから聞き…

私の婿の女 114話

偶然にミジャとパン女史の会話を聞いたヨンシム。
ヨンシムは大きなショックを受け、ヒョンテに事実を確認する。

ヨンチェ事件の犯人がパク会長だったことを知ったヨンシムは、家を出ようとする。
そんなヨンシムを制するミジャに、パク会長と接する自信がないと言うヨンシム。

一方、ガウンと出会ったスギョン。
ガウンはヒョンテが、単身フランスに行く訳を知っていた。
その訳を知っているのかスギョンに尋ねると…

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,