韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-115話〜117話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-115話〜117話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」115話~117話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-115話〜117話

私の婿の女 115話

ジンスクを訪ねたスギョン。
ジンスクからヨンチェの事故の真相を聞き、大きなショックを受ける。
そして、ヨンチェの墓参りに行ったスギョンは、謝りながらパク会長の許しを請う。

そんなスギョンを見ていられないヒョンテは慰めた。
スギョンはそんなヒョンテを見て思い悩んでしまう。

そして、ヒョンテにフランスに行って、気が楽になったら戻ってきてほしいと言うが…。

私の婿の女 116話

ジンスクに、ヒョンテと向き合う自信がないから一人暮らしをしたいと言うスギョン。
ジンスクは家を出るのを止めようとするが聞かないスギョン。
スギョンは気持ちを表さず、我慢しているヒョンテを見るのが苦しいと言う。

一方ヒョンテは、ミンシクを追い詰めた闇金の一人が逮捕されたという話をイクジュンから聞くが…。

私の婿の女 117話

スギョンはジンスクに一人でフランスに行くと伝えた。
ジンスクはそんなスギョンを見て切なくなる。
そして、ヒョンテにスギョンが一人でフランスに行くつもりだと知らせる。

その話を聞いたヒョンテはパク会長を訪ね、スギョンと離れたくないという。
しかし、パク会長はヒョンテにしばらく離れて過ごすことを提案する。

一方、ジェヨンを解任したパク会長。
それを知ったジェヨンは激怒する。
怒りが収まらないジェヨンは、パク会長について知らせたいことがあると記者に連絡するが…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,