私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」13話~15話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-13話〜15話

私の婿の女 13話

ヒョンテの入社を祝う場に招かれたスギョン。

スギョンはヒョンテとガウンの親しい姿を見て、羨ましさと寂しさを感じる。

拗ねてしまったスギョンは、家まで送ると言ってくれたヒョンテの申し出も冷たく断ってしまうのだった。

一方、ジンスクはヒョンテのワイシャツに口紅の跡を発見する!

ジンスクはヒョンテの陰に女の存在を疑うようになってしまう。

亡くなった娘の夫ヒョンテに、ジンスクの心境も複雑なはずですが…。

私の婿の女 14話

スギョンはガソリン代と駐車場代を節約するため、ヒョンテに相乗りを提案する。

ヒョンテもそのアイデアに賛成し、2人は相乗りをすることに。

ところが、スギョンとヒョンテが同じ車から降りて来るのを目撃したジェヨン。

またもや嫉妬にかられ、「他人に誤解されるから相乗りはやめろ」と

スギョンに警告する。

一方、ジンスクは実の娘を探す決意をして…。

ジンスクの実の娘とは一体!?

 

私の婿の女 15話

ジェヨンはヒョンテに登山服50着を渡す。

それを配った後、着心地をアンケートしろというのだ。

悩んでいるヒョンテを見かねたスギョンは、一緒に山に行ってみようと提案する。

一緒に行った登山道でもスギョンはヒョンテを助ける。

また一歩、2人の関係が近づいたようだ。

一方、ミジャは講義が終わったジンスクに近づく。

ファンのふりをしたミジャは、ジンスクとお茶を飲もうとするのだが…。

ジェヨンの無茶なミッションも、力を合わせて乗り越えるスギョンとヒョンテ。

2人の絆が深まっていきます!

 

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,