韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」16話~18話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-16話〜18話

私の婿の女 16話

「KPグループ」の新入社員であるヒョンテとスギョンは

会長テホと週末山登りへ行くこととなった。

傾斜がきつく苦しむスギョンの手を取り引き上げるヒョンテ。

その瞬間、二人の顔が急接近し…。

一方、ジンスクはヒョンテとスギョンが相乗りしているところを目撃してしまう…。

私の婿の女 17話

ヒョンテは水筒にお酒を入れたと誤解を受け、
真実を知るウソクに本当のことを話してくれと訴えかける。

しかし、ウソクはそんなことどうでもいいと言った様子で軽くあしらうが、その様子をスギョンが目撃する。

一方、スギョンの車で炭を買いに行ったヒョンテとスギョン。

しかし、帰り道に前輪がパンクしてしまうのであった…。

 

私の婿の女 18話

二人きりで車にいるスギョンとヒョンテの姿を目撃するジェヨン。

怒りに身を任せ、ヒョンテに殴りかかるが、スギョンの必死の制止で

3人は一緒にキャンプ場へと戻るのであった。

一方、ウソクはスギョンが会長の娘という事実知るのだが…。

 

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,