私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」19話~21話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-19話〜21話

私の婿の女 19話

カフェで偶然、スギョンとヒョンテが一緒にいるところを目撃するソニョン。

ジェヨンを差し置き、他の男に気を取られている息子の婚約者に怒りを覚え、スギョンを呼び出し釘を刺すのだが…。

一方、スギョンは一緒に出勤しようと朝から訪ねて来たジェヨンを前に、驚きを隠せないでいると…。

<スポンサーリンク>

私の婿の女 20話

パン女史は雑誌に載ったジンスクの写真を見て、
ミジャが最近会っているというイ・ジンスク講師が、
あのジンスクだということを知り衝撃を受ける。

パン女史はミジャに、もうジンスクには会うなと命令するが
ミジャはそんなパン女史を理解できない。

一方、ジェヨンは他に好きな人がいるとスギョンに告白するのだが…。

 

私の婿の女 21話

スギョンはヒョンテが義母ジンスクと息子フンと一緒にいる姿を目撃してしまう。

ショックを受けたスギョンは、涙で夜を明かす。

ヒョンテに対する怒りと嫌悪感から、ヒョンテを遠ざけ冷たく接するようになる。

一方、ジンスクはミジャから招待を受け、数の子を手土産に家に向かうのだが…。

 

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,