私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」25話~27話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-25話〜27話

私の婿の女 25話

会社のネット掲示板にスギョンとヒョンテ、そしてフンの写真が掲載される。

それを見たジェヨンは怒り狂う。

社内ではヒョンテが意図的に会長の娘に近づいたという噂が広がり、困り果てるスギョン。

一方、ヒョンテとスギョンが一緒に車から降りて来る姿を、ジンスクは目撃してしまうのだが…。

私の婿の女 26話

スギョンはヒョンテに遊園地で撮った写真を送って欲しいと頼んだ。

ヒョンテは少しためらったが写真を送ることにした。

しかし、ジェヨンがその写真を見て怒り心頭。

すぐさまヒョンテに連絡をするのが…。

一方、ジェヨンの指示で物流チームへと移動させられるヒョンテだが…。

 

私の婿の女 27話

ジンスクはイクジュンに会い、ヒョンテには交際する女性がいるのかを尋ねた。

しかし、スギョンはただの会社の同期だとしか言わないイクジュン。

一方、スギョンはジェヨンがヒョンテを物流部へ移動させたという事実を知った。

そして申し訳ない気持ちでスギョンは、ヒョンテの元に向かうのだが…。

 

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,