韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」31話~33話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-31話〜33話

私の婿の女 31話

仲良く一緒に出勤するスギョンとヒョンテ。

そんな平和な光景を目撃したジェヨンには嫉妬心が燃え上がる。

怒り狂っている状態でウシクに結婚式の日取りを報告するジェヨン。

ジェヨンにはひとつの思惑があった。

ジェヨンの思惑に気づいていないウシクはみんなの前で
スギョンとジェヨンの結婚を祝ってしまう・・・。

一方、パン女史の家を訪れるジンスクは・・・。

私の婿の女 32話

スギョンの悪い噂が流れる。

悪いうわさほど流れるのが速く、たちまちKPグループの株価が暴落してしまう。

ヒョンテは、噂をリークしたとして辞表を出すことを強いられる。

実は、これがジェヨンの思惑。

一方、ジンスクはついにパン女史の連絡先を入手する・・・。

 

私の婿の女 33話

テホは狂ってしまうほど怒っていた。

ヒョンテの口座に入金があったことを知ってしまったからだ。

しかも、100万円という大金・・・。

自分は無実を訴えるヒョンテだったがテホはスルー。

一方、スチョルはヨンシムに対する自らの気持ちに気づいていた・・・。

 

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,