私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」37話~39話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-37話〜39話

私の婿の女 37話

ヨンチェの事故を目撃していたのが誰なのか知り、ヒョンテに教えたジェヨン。

そしてスギョンの前に姿を現さないよう忠告する。

さらにヒョンテへ時間の猶予を与えるのだった。

ヨンチェの写真を見るなり悩み込み、ため息をつくヒョンテ。

スギョンはヒョンテのフクロウのペンダントを拾う。

事情を正直に伝えて、ヒョンテへ返すのだった。

ヒョンテとジェヨンの駆け引きが続きますね。

そしてヨンチェへの思いは複雑な様子のヒョンテ…

スギョンを巡る戦いの行方が気になります!

<スポンサーリンク>

私の婿の女 38話

ヒョンテはスギョンを選び、その答えに驚くばかりのジェヨン。

ひき逃げ犯を捕まえるチャンスを掴んでいたヒョンテ。

スギョンを選んだことにより、ジェヨンを怒らせていた。

スギョンもまた好きな人がいることを家族に打ち明けるのだった。

ヒョンテの選択は、今後どう変わっていくのでしょうか?

肝心のひき逃げ犯の行方は…?!

そしてスギョンも胸の内を明かしてしまいました!

二人の展開に目が離せませんね。

 

私の婿の女 39話

ジンスクがヒョンテの義母であることを知って愕然とするミジャ。

ヒョンテの相手がスギョンだということを知ったジンスク。

ミジャは正直に言えなかったことが裏切り行為になったのでは、と考えていた。

そしてヒョンテを説得して心変わりさせるよう仕向ける。

ヒョンテを会社から追い出そうとするジェヨン。

ウシクと一緒に水面下で計画を始めるのだった。

ミジャも真実を知ってしまいました!

ジェヨンの運命は…?!

 

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,