韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」40話~42話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-40話〜42話

私の婿の女 40話

ジェヨンの策略により、永登浦店での勤務が辞令として出されたヒョンテ。

スギョンもヒョンテの様子にショックを受けていた。

またスギョンとの噂によって売り場への辞令となっていたことに、ジェヨンは腹を立てていた。

ヒョンテについて行くと決めていたガウンは、自ら異動の希望を出す。

ヒョンテは罠にはまってしまったのでしょうか?

スギョンも何だか悲しそうですね…

ジェヨンは思惑を貫きます。

ヒョンテはどうなるのでしょうか?

私の婿の女 41話

業務背任の罪で訴えられたあげく、警察に連れられて行ってしまったヒョンテ。

さらに濡れ衣を着せられ、受け取ってもいない賄賂に関与したという状況を作り上げられてしまう。

ヒョンテの様子にじっとしていられなかったスギョン。

告訴を取り下げてもらえないかとジェヨンへ頼み込むのだった。

ヨンチェの事故について目撃者が誰なのかを掴んでいたジェヨン。

携帯電話に録音された音声をジンスクに聞かせ、事情を伝えるのだった。

ヒョンテの状況はさらに厳しくなってしまいました。

スギョンもヒョンテのために必死ですよね。

さらにジェヨンの思惑はとことん突き進んでいきます。

このまま平行線となってしまうのでしょうか?

 

私の婿の女 42話

会社できちんと仕事がしたいという希望をバン夫人へ訴えるスチョル。

バン夫人はどうにかスチョルが会社で働けるようにとテホへ段取りをする。

ヒョンテを助けようと決めたスギョンは、ジェヨンと結婚することを受け入れるのだった。

スチョルには明るい道が見えてきましたね。

スギョンは心苦しい決断をすることになってしまいました。

スギョンの本心、そしてヒョンテの心境が気になります…!!

 

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,