韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」43話~45話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-43話〜45話

私の婿の女 43話

自ら歩み寄ってきたファン社長を捕えるヒョンテとイクジュン。

しかしファン社長が真相を明かすことは無かった。

ファン社長の携帯電話を調べつくすヒョンテ達。

そしてジンスクはヒョンテに対して異様な接し方を始めていた。

ヒョンテはファン社長から新たなヒントが得られるでしょうか??

それにしてもジンスクの様子が気になりますよね…。

私の婿の女 44話

スギョンを結婚式場から連れ出したヒョンテ。

怒りを抑えられないソニョンは、ヒョンテの行方をジンスクへ問い質す。

しかし気持ちのやり場がないまま、結局は修羅場と化してしまうジンスクの家。

その頃、一緒に過ごしていたスギョンとヒョンテがお互いの気持ちを伝え合っていた。

大胆な行動に出たヒョンテとスギョン!

当然ですが周囲は大騒ぎですよね…。

二人の運命は果たしてどうなるのでしょうか?!

 

私の婿の女 45話

帰る場所が無く、ヒョンテの家へ行くことを決めるスギョン。

ミジャがやって来て連れ戻そうとするも、ジェヨンとの結婚を嫌がるスギョンは意思を貫くのだった。

そんな中、ファン会長から録音ファイルを入手したヒョンテがテホの元へ足を運ぶ。

やはり他に戻るところがないスギョン…

それでもヒョンテへの思いは曲げません。強い!

ヒョンテは何か新たな情報を掴んだようですね。

上手く事が運ぶと良いのですが…。

 

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,