私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」45話~48話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-46話〜48話

私の婿の女 46話

ジンスクの家にスギョンがいることを知ったソニョン。

激怒しジェヨンとの結婚を迫り、断ればテホを辞職させるとスギョンに言い放つ。

ジンスクは怒鳴られたスギョンのを庇うのだった。

一方、スチョルはヒョンテの家にいた。

そして、スギョンが帰るまでずっとここにいると強がるが…

スチョル頑固ですね(笑)

早くスギョンが返ってくるといいですが…

<スポンサーリンク>

私の婿の女 47話

ジンスクはガウンにスギョンの姿を重ね、優しく接していた。

そんな仲のいい2人を見たスギョンは、寂しさを覚えるのだった。

一方、ソニョンはジンスクが子を捨てた事を全部暴露すると、ジンスクに告げるが…。

スギョンはジンスクに気に入られなくてかわいそう…

ジンスクは過去のことで脅され始めましたけど大丈夫?

ソニョン怖いですねー。

 

私の婿の女 48話

ジョンヨンはテホのお陰で常務になることが出来た。

そしてテホから飲み屋に誘われるジェヨン。

そこでテホはスギョンを諦めて欲しいと切り出した。

それは婿ではなく、息子として残って欲しいと思っていたからだ。

しかし、ジェヨンは内心激怒するが、ぐっとこらえていた。

一方、スギョンとジンスクはヨンチェを轢いた犯人を捕まえるため、チラシ配りを始めるが…

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,